名も無き世界のエンドロール、見たよ。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡












やっと
昨日観に行ってきましたウインク




ネタバレあるかも
こっから先は
自己責任でお読みください














映画を見ながら思わず発した
一言真顔


















鶏の丸焼き
ちゃうやん

そこかい





ごめんな
こんなんマジ言いたくないんやけどな










頑張る岩田を
見たいのにな
















真剣佑ばっか
見ちゃう笑い泣きドキドキ


かっけーなクソ
口わりーな










いやいや
褒めてんねんで
何を












だって普段はさ
こんなにキラキラな岩田がさ














終始
イモいんだもん


すごいよ真顔
いや、マジでね











でも

















制服姿は
やっぱり
かわいそうだな真顔




岩田でこんなに辛いなら














あたいが着たら
もっとキツいよね
当たり前















お前がなんで
時給980円で俺が950円なん?

俺の方が
イケメンだからじゃね?







ってシーンは
殴り合いになりそうで
ハラハラしました真顔
ん?















パーはパイナップル
チョキはチョコレート
グーはグリコやろ??
やから、3歩やろ?
うちの地元は
グーはグリグリこうげき
なんですけど





のシーンは
キダがかわいそうだと
思いました真顔
んん?














昼間に捕まえた
コオロギってさ
持って帰ってきてないよな?
うん
捕まえてすぐ逃したよ


じゃあさ
あそこにおるやつ…
何??






このシーン
むっちゃ怖かったです真顔
んんん??
















三人だけの世界
この三人の関係性



リアルでこんなのが
存在するだろうか








マコトも
キダちゃんも
ヨッチも








どの三人の気持ちも
わかるようで
私にはわからない










悲しくて
切ない映画でした











残り20分で
どんでん返しってゆーてたやん?
誰かが真顔



やからむっちゃ
深読みしてたんよ








そしたらホテルのシーンで
マコトがさ















俺と俺の親友と
だよ



って言ったときに


















えええ
やっぱりそうゆうこと
やったん!?












ヨッチって
人間やと思ってたけど


最初から
やっぱり
犬やったん
やな!!!





どんでん返しやわ〜滝汗
と思ってたら…





























違いました

深読みがすぎるやろ















悲しくて
切ない映画だけど
2回は観ろ!って
あたいのお友達が言ってましたウインク
皆様も良ければ是非
2回観にいってね💋