優男…? | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






地震があった翌日





我らの
登坂広臣は

















やっぱりこんな
優しいメッセージを
くれましたえーんドキドキ







珍しく
相方の今市隆二からも












インスタのストーリーにて
引き続き気をつけてね
って優しいメッセージが!えーん

スクショし忘れた←









なんて…
なんて…







優しい
ボーカルなんだろう











こんなに優しい
ツインボーカルのグループ
他にはいないよねえーん
世界一のグループだよねえーん



こんなグループを推してる自分が
誇らしいよ笑い泣き
ありがとう!
臣隆!!✨


































は?

こら



















・・・。


感情は
お察しください





























ハッピーバレンタインドキドキ
俺から猫あゆへ


















・・・え?


チョ…コ??
オブジェ??
漂流物???










お後がよろしいようでウインク
どこがやヘタクソ