ひ | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






ぼく









ドラえもん
です



色だけな
謝れ











久しぶりの新曲のジャケット
やばない??











 



何…コレチーン




言葉失うかっこよさ
ヤバいよヤバいよ
















何、この…
















深海魚で作ったような
スーツも
いちいちかっこいい!笑い泣き




無理にネタにすんな←











ところで…


















コレ…

















ココ、ひっくり返さんで
いいの?真顔







オセロ
ちゃうわい



いやいや
同じ絵柄ないやろ
絵柄ってゆーな








話は変わりまして←
















3回目のおかわりに
行ってきましたウインク









とうとう3回目は















 


夏のフィンランドで
あやみちゃんのことを
橋の上で追いかけるシーンの
臣ちゃんが…





















にしか見えませんでした真顔
え??






あ、意味わかります??






















こうゆうことです




こら









臣ちゃんファンの皆様
岩ちゃんファンの皆様
失礼いたしました