マキバオ新年会。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






今日はプライベートなお話です



興味ある方だけ
どうぞ
















昨日は
マキバオー新年会でした
遅っ



メンバーは
人力車かーこ
真っ黒鬼嫁
まつ毛15cmしゅう
心電図猫あゆ










黒ちゃんが遅れて参加なので
黒ちゃんを待ってる間
カフェにいたんやけど










カフェに着いて早々…

















プリレジェファンミに行くことに
なったんやけど…



もしハイタッチ会があったら
1秒で何て言えば
印象に残るかな??




と乙女かーこが
相談してきた














しゅうさんと一緒に
真剣に考えた結果。。。





















秀子です

とかどう??



渋いね👍



















壱馬の身内のフリして





アンタ、盆は
帰ってくんのか??






とかどう??



きっと

















アレ??
親戚のおばちゃん
やったっけ??


ってフリーズするはずデレデレ
ならんわ←





壱馬には言えんが
片寄になら言える
ってかーこちん言ってた(笑)














そうこうしてるうちに
黒ちゃん到着DASH!









三人に
猫あゆから















イラストのプレゼント🎁






ただのイラストなのに…
















むちゃんこ
喜んでくれる
可愛い3人



しゅうさんに至っては
トリプルアクセルで喜びの舞










カフェから移動して














今年初の
6TH到着🍛














シクスに着いてからも
オモローな話は
止まらない






まっとんさんが
入る隙を与えない
おい←










あっという間に
帰る時間🌝





その時






このおやつ
2人で食べてドキドキ



とやたら
食べさせたがる
かーこちん


危険な匂いしかしない←












恐る恐る袋を開けて

お菓子を手に取り…🍪











ひとまず…




匂ってみた👃




クンクン





















!!!









売るな
こんなもん!

こらー!笑い泣き








話がとっ散らかりましたが
楽しい楽しい夜でした🌝












昨夜のMVPは…


















かーこちんの
人力車の話です




その話は
また今度💋
ほんまか?







プライベート記事に
お付き合いいただき
ありがとうございました