山田先生、こんばんは🌠

成婚作文できました。長くてすみません😱

 

:34     :36

気付けばもう34歳。そろそろ結婚したいかもなんて、軽い気持ちで3年前から始めた婚活。行けば必ず彼氏が出来てお付き合いもしてきた・・・。だけど、最近パーティに行っても寂しく帰ってくる毎日。このままではマズイかも、、やや焦り気味で入塾

相談所に入ったんだし、すぐお相手が見つかるだろう。そんな気持ちで入ったのに・・自分が会いたいと思う人は年収もあって笑顔が素敵、歳も近いイケメン。でも申し込んでくれる人は15も上の人ばかり。焦りばかりが募りました。そんな時、何気なくお申し込みして受けてくれたのが彼でした。年齢は2つ上、顔はイケメンじゃないけど真面目そう。年収はえぇ〜こんなに少ないの!(彼氏さん、ごめんなさい😅)でも、取り敢えず、ぐらいの気持ちで。

 

1印象は最悪!15分も遅刻なんてあり得ない😠帰ろうかなぁなんて思ったら、おわびにケーキをご馳走になり、なんとか話しをすることに。話してみると、凄く楽しい!とはいかないけど何か心地よい。その後、ご飯でも。と私から声を掛け無事交際となったものの、またもや問題発生!

ファーストコンタクトは1か月後で『彼は、本当にやる気あるの?次会ったら断ろうと思います!!』担当さんにはっきりそう言ってました。でも会ったら何だか和む。1日一緒にいてもしんどくない!もしかしてこの人かも。

やっぱり決め手は年収でも顔でもなく、居心地の良さだったのかもしれません^ - ^

 

山田先生、そして宮崎さん、ありがとうございましたどんな小さな相談も聞いてくださり、アドバイス頂けたからこそ今があるんだと思います。これらめま思いやりを忘れず幸せな家庭を築いていける様、頑張ります✌️

本当に、ありがとうございましたm(._.)m

 

 

そっか~よかったね。

どこにご縁があるかわからないね。

相手が遅刻をすることもあるけど、そんなときにすぐに「お見合いなのに遅刻なんて!」って、怒る人がいるわ。

それも立ちあってくれている人に怒る=最悪。

まず何で遅刻をしたのかを聞いてから怒ったらいいのに。

遅れた相手を待ってて、必死で来た人に「お待ちしていました。

今日お会いできてうれしいです」って言った女子もおったなー

立ちあってくれた仲人さんがすごく「彼女は良い子ですねー」って言ってた。

でも 出会ったら 気が合った・・なんていくらでもあるよ。

彼女もなんだかんだ言いながら 待ってたんだと思うよ。

おめでとう。

 

 

飲みに行く? パーティに行く?

そんな 日頃の金額で「あなただけを見てくれる」

安心で効率の良い出会いを!

月謝制なので いつでも始められる気軽さ。

 

  1. 仲人のようにマンツーマンのお世話で低料金

  2. 先取り金額がない塾のような月謝制

  3. 結婚相談所のようにHPで24時間検索全国対応

  4. 親のように親身に相談本音で叱咤激励

  5. サークルのような「サンタルーム」完備

  6. 成婚退会後も参加できる生涯の人生塾

     

    英会話を習いたかったら 英会話教室

    スポーツをしたかったら スポーツジム

    将来をしっかり考えたいなら お見合い塾

     

    ■予約は http://omiai-jyuku.com/  

    電話は 0661473051