9月22日(木)午後3時~「特別アラフォー婚活セミナー」

「アラフォー女子だけの婚活セミナー」開催!

資格は38歳以上の独女のみ。

この業界でアラフォーって言えば 38歳~43歳くらいまで。
人生の岐路です。

なんで? それは子供をもつかもたないか?です。
「卵子の老化」と言われる年齢が35歳。
それでも子供をほしいと希望される方がほとんど。

38歳。これから結婚。それから出産で最短で40歳。

子供が小学校に行くときには47歳。

20代のお母さんと一緒にママ友や運動会。

小学校卒業で52歳。

中学校卒業で55歳。

高校卒業で58歳。

20歳で60歳です。
子供の大学の学費も必要です。

御揃いの洋服って着れますかー?

もう自分のお母さんが自分を産んだ年齢を過ぎているんじゃないですか?

孫を見る時は70歳。孫と旅行なんて行けますか?

本当に「今の自分」が「未来の自分」を作るんです。

パーティに行っても年長さん。
年下の人とカップルになっても進展しない永―いお付き合い。

一度 自分を見つめなおすきっかけを作りませんか?

厳しい叱咤激励を受けたい方。

もうどういう人が合うのかがわからない方。

今時の結婚事情なども含めてお話します。

参加は1080円。

場所は大阪梅田 (自社サンタルーム)
※ロフト近く

電話は 06-6147-3051 

メルアドは yamada@omiai-jyuku.info 

 

「9月22日のアラフォー講座」とお伝え下さい。

お友達もお誘いの上 お越しください。

今回は 入塾はもちろん大歓迎ですが、特にご入塾をお誘いするのではありませんのでご安心下さい。

※塾生は対象外です。

塾生は毎月やっている「女組」「塾生セミナー」でお話します。