先日 メンタリストの DAIGO が言ってた。


 

「自分は運がいい」と思っている人は自分に対する自信や期待感が高まるのでモチベーションが上がり、結果的に人生の成功につながる。


 

また、「運のよさ」の正体とは「粘り強さ」のことであり、運がいい人ほど気長にチャンスを待って努力を続けるとか。

人生における「運のよさ」とは

「集中力と自己コントロールの問題」だ。


 

・・・・って。



 

本当にウチもそう思うわ。


 

ウチも もし・・単純にテレビに出たんやったら 何も自分の経験から話がでけへんし、ネタもあれへん。


 

20歳で結婚生活をして 28歳で離婚。


 

29歳のときに病気になって その時は親が看病してくれたけど、親に「いつまでもお母ちゃんおれへんでー!」って言われたので 「婚活」を決意。


 

20歳~28歳まで一人の人やったんで 思いっきり

「男と出会う」

「自分の理想を確かめる」

「男に好かれる」

そう思って 33万円支払って 入会。

1年で80人以上の人とお見合いをして、2年後に結婚。


 

その後「結婚情報サービス会社」

「結婚相談所」 にて勤務を 経て

「仲人業」をすることにした。


 

39歳で 仲人業。 

当時は すごく大変やったわ。

「こんな若い仲人さんに任せられへん」 

よく言われた。


 

そこで!「若いからこそ お嬢さんの結婚のアドバイスできますよ」


 

そう言ったら お母さんは笑った。

そこから ウチはコツを覚えた。


 

どんどん会員が入ってくる。

そうして成婚もたくさん増えた。


 

ブログも状況を書いた。


 

その時に 「夢を叶えるゾウ」の出版社が声をかけてくれた。


 

ウチも努力はたくさんした。

自分での経験で 考えた・・・・・


 

いつもその人の事を考えて やってきた。

だから 「今」 があると思ってる。

自分の努力のおかげと思ってる。

塾生が成婚挨拶に来てくれる。


 

これも嬉しい。

うちから 一組の人生が始まる。

「山田さんのおかげです」って言ってくれるけ

でも それも その人の努力のおかげやと思う。

これから 結婚を考えている人は 

自分の努力が必要。 

でも 疲れたときは 人のアドバイスも聞いてみるといい。


 

そうしながら 自分にとっていい人を探そうな。

人生で 結婚するかもしれない相手にたくさん出会うのもいい。

安心で効率の良い 「お見合い」 見て愛する「お見愛」

女性として 男性に惚れられる


 

男性として 女性に頼られる


 

ええこっちゃ~(笑)

自分が輝いていける 人生にしような。。


 

飲みに行く? パーティに行く?

そんな 日頃の金額で「あなただけを見てくれる」

安心で効率の良い出会いを!

月謝制なので いつでも始められる気軽さ。

 

    仲人のようにマンツーマンのお世話で低料金

    塾のように月謝制

    結婚相談所のようにHPで24時間検索全国対応

    親のように親身に相談本音で叱咤激励

    サークルのような「サンタルーム」完備

    成婚退会後も参加できる生涯のお見合い塾

 

英会話を習いたかったら 英会話教室

スポーツをしたかったら スポーツジム

将来をしっかり考えたいなら お見合い塾

 

■お問合せは http://omiai-jyuku.com/   

  電話は 06-6147-3051