今日、3件。同じような内容のメールが女性からあった。


お寿司食べに行って、女性が3千円支払ったそうな。


だんだんと腹が立ってきたDASH!


お見合いやでぇ~~。


そこで女性のメールの返事をした。



「げぇ~3千円支払ったの?自分から支払うって言ったの?

割り勘って言ったの?」



自分から言わないようにね。支払ったあとで・・「私の分は?」

ってお金を見せないで聞いて下さい。



それで 「○円」なんて・・・男はあほ!(笑)




お見合いって結婚は 1年も2年もかからないのにその数か月も

女性の為にお金を使えない男なんて・・



なに考えてんだろう。。



そんなんやから女性からも 「いつもいつもお金を支払わせて

ごめんね」なんて悪いと思わないんだわ。


愛嬌で「一度私の手料理を食べて・・」なんて言えないんやわ。



お互いに「割り勘」誰が良い人だと思えるんやろう?



誰が割り勘の人に「この人についていきたい」と思えるんやろう


この人は私を・・家族を守ってくれるって思えるんやろう。



一目ぼれはそれこそ、ぱっと燃えるからすぐに燃え尽きる。



でもお見合いではぱっと燃えない分、



女性は男性のことを「え~人やなぁ」から恋心に変わって

いくのに~~



これこそ・・すぐに火がつかないから、一旦火がついたら

なかなか消えないお見合いの良さなのに!!



あほちゃうか!


ウチの預かっている男やったら 怒ったる爆弾