ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



当たってるかも~✨
でも、神経質というよりも、かなりのずぼらで、面倒くさがりチュー
面倒なの嫌だからチュー

この猫のタイプは、ももこかなぁ。
ももこは、みーこと、ちゃっぴーと、エスがいるときに飼ってください!と来た猫なので
気遣いしてましたね。

小さい頃に母親と離れたからか
抱っこすると、自分の手のひらのまめきゅうを、必死に吸って寝付いていました。
大人になっても。

あぁ、猫と遊びたい…⤵
 
▼わたしのねこのタイプは…