日経おとなのOFF 50歳から始める安心老後準備大全 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



最近になって
少し若いターゲット向けになってきました。
前からすすめてるけど、みなさん老後って言葉には
他人事感覚爆発です笑い泣き


特にバブル世代の私の周りでも
男性は(勿論全員ではないけど)
俺ってイケてるもん!って友達も多いので
老後なんて言葉には振り向きもしません。

気持ちがしぼむのは
私も嫌だけど
必ずすぐ来るからね。年齢だけは。


で、そんなバブル男子たちの中でも
きちんと考えてる人達って一定はいて
そういう人達は、イケてる男子に多い。
カッコいい男子が多いのです。
最近わかってきたチュー

女子も素敵な人はしっかり先を見てます。

差が出る年代でもある50代。
見てくれだけではありません。内面からの差が出てきます。


先のこと考えるなんて今を生きてないからだ!と、強気のことを言うタイプは
先のことは考えないのではなくて
考えたくない!のが現実なのかもしれない。
ちと、厳しい?かしらチュー


ダンディーなシニアをめざして
NEWゼネレーションの風を起こせるのは
バブル世代だと思ってます。






がっかりにならないように
しっかり今のうちに…


行政書士川崎直美事務所