人は一生をかけて誰になるのでもない 自分になるのだ (ご連絡最後) | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




タイトルの言葉
とってもいいですよねニコニコ

生まれたら自分が出来上がってるのではない
作り上げていくんだ
そしてそれは自分に与えられた自由

経済的にも
生活も確かに生まれによって格差がある。
同じ平等ではありません。
この格差の実態は問題もあるのが現実です。
恵まれている人にはわからない現実はあります。

そこは踏まえた上で
持たざるものの不平等さの反面
自分の意思により決定する自由があります。
これがどれだけ大きな幸せかを
歳を重ねるとわかるんです。

人は亡くなる前に
後悔することの1つに
もっと自分のしたいことをすれば良かった
というのがあります。
自ら選んで生きているという想いで生きるってことも、人生を自分らしく生きる上では大切なことなのだと思います。




行政書士川崎直美事務所







(参加希望の方に)
さて、すみません。ブログで最終連絡させて頂きます。5日に決定しました。
当日は許認可の先生にもお話をお願いしました。良い先生なのでお友達としても大好きな先生ですウインク
エンディングノートを1冊お持ち帰りして頂きます。盛りだくさんにしました。色んな意味で費用はご負担の少なくなるように配慮したいと思います。
それでは一般の方のつもりで私のエンディングノート終活セミナーに参加してくださいね!楽しく1日過ごしましょ~爆笑




大崎ゲートウェイビルこちらにて。