こんにちはスマイル


先日の土曜日、
久しぶりにツーリングに行ってきました不二子

梅雨入りしましたね。
でも当日は暑いぐらいの晴れ
真っ青な空が気持ちーびっくり!!





お花も鮮やか 

{ECD5FC38-CD09-4815-AFBA-0B795BE84A2D}




{5F386884-BF44-428D-99A7-9D8DE72FF644}

この白いお花からエキゾチックな香りが



{F8100CC8-3D05-4974-9878-0F0C289D3ED5}




かっこいい女性ライダーと一緒に走れて嬉しい!




かっこいいバイクも!


{9C8E62F8-C256-4731-8257-C92B311F945E}


{EF9A271C-8D43-48C5-95CA-651EDB3FFADD}


{5D83075A-2A13-45D9-BF56-42B3D8203599}



{7EC7241A-4F19-4E5F-866D-7EC971AFEEF9}

お昼ごはんは「鯉丼」をいただきました鯉わたくし鯉を食べたのは初でございますハートピンク





{9DF8F1E8-CF84-4775-B9E9-B1526A4DA007}




400キロは走ったでしょうか

いやぁ~久々だったのでちょっと疲れました汗

そして翌々日は、

内ももが筋肉痛です

(歳のせいか・・・)


でも沢山のお仲間さん達と話しが出来て本当に楽しかったです顔



今回は立ちゴケもなく

何事もなく無事に最後まで走れて良かった良かったほ

MYバイクに感謝です。




はなぶーぶー