ラーメン二郎 新小金井街道店に行ってきましたべーっだ! 女子ブログなのにケーキケーキ01とかじゃなくてごめんなさい・・・ 二郎って がっつりだよねガーン


青梅ガス女子のデブ日記

わたし、ラーメン大好きなわりには ラーメン二郎は行ったことがなかったんです汗だって いろいろルールもあるみたいだし あんなデカ盛り食べられないあせると敬遠していたんですが ついに二郎デビューしてきましたラーメン


ラーメン二郎のなかでも いい口コミの多い新小金井街道店へ車 近くに中央大付属高があり当日は学園祭あせるあせる パーキングがどこも 満車で クルマをとめるのに苦労しました・・・


おおっ外に10人もならんでないじゃん!!とおもいきや・・店内に満席の上にさらに待合椅子に8人・・・ ですよね・・・こんな人気店、そんなにすぐに入れるわけないよね・・


40分ぐらい待ちながら 二郎ルールをチェック・確認あせる 


「食券下さい」って言われてから渡すビックリマーク(固め希望はこの時言うのかな?デビューなのでわからずスルー)

ここで トッピング伝えちゃ だめビックリマーク


待ちに待って 私の番ラブラブ! 「ニンニクいれますか~!?」と聞かれ イメージトレーニングどおりかっこよく

「野菜、ニンニクっグー」って言おうと 思ったけど  「ニンニクはいれてもらって、野菜は少なめにしてくださいっ・・」ってへたれな注文しましたガーン ド素人丸出しの 二郎デビューです・・・・


青梅ガス女子のデブ日記


ミニラーメンの野菜少なめ・ニンニクです(750円)女の子には うずらサービスしてくれますラブラブ 


だいぶ食べ進めて ようやく 天地がえしっアップアップ これで私も 二郎っこドキドキ

(野菜と麺の上下をいれかえますっ!!)



こちらは小ラーメン 野菜・ニンニク・アブラチョキ (850円)


青梅ガス女子のデブ日記


この新小金井街道店は食べログとかを見ると野菜増し増しコールはできないような口コミが多く、実際もマシマシは聞かなかったけど 店内には100円のチャリティーでできると書いてありました。


あと 辛めコールが多かったのは 他の二郎より薄味なのかも。私が野菜を減らしてちょうどよかった位なので・・・ 食べ終わったら アブラがすごい・・・・・・ 衝撃なので写真には収められませんでした・・・・


アブラすくなめは どのタイミングでお願いするんだろうか・・・!? トッピングの時じゃ ラーメン出来上がってるから遅いよね・・・ 


まだまだ 二郎の勉強が必要な しょーこでしたラーメン