今日は、村松大輔先生の「開華セミナー」 に参加してきました!


私たち、いつからでも キラキラに輝きながら、欲しい未来を実現できます!!


もう時代は、過去にとらわれず、自由に自分の観たい世界に生きる方向へ
シフトしている。


そんな世界が、『当たり前』になる。


信じる、信じないではなくて、
それはもう 物理法則なので、『当たり前』


当たり前に、意識を向けたら、それが現実になる。

それは、

携帯メールで、

『できる』を送信したら『できる』

『できない』を送信したら『できない』

 

物理法則なので、『当たり前』

あなたは、どんな世界を送信しますか?





「開華セミナー」講師の村松先生は、

群馬県で“新時代の寺子屋”数学・能力開発塾『開華』の代表で、
その塾生、小中高校生が、驚異的な成績!! 
学業のみならず 脳の『開華』によって中学生でフェンシング日本代表になった生徒さんも。

=====

量子力学的観点から
私たちの生命の成り立ち
現象のなりたちを知り 体感、行動すると
根源の発信周波数が変わるので
人生が大変革を起こします

=====『開花』連続セミナー チラシより====


今まで、スピとか、自己啓発とか、成功法則とか、量子力学(学問として)、
とかある一部で語られていたことが、


科学(量子力学)をベースに、わかりやすく、抵抗感なく、
子供から、大人、高齢者まで楽しみながら学べるセミナーに昇華されてます☆
ホントにおススメなので、機会があったらぜひ参加されると新しい世界へシフトしますよ^^


「メモとる間もないので、パワーポイント写メしてください。FBその他拡散歓迎」

とのことだったので、

ほ~~んの一部分ですがご紹介します。
(なんと私が撮った写真90枚近くありました!)

*注
以下のコメントは、スライドからのものもありますが
私の私見が入っています。
先生の言葉ではありませんのでご了承ください。


 


私たちの身体をどんどん小さく分解していくと・・・
素粒子⇒ヒモ⇒ゼロポイントエネルギー  にたどりつきます。


ここは、あのアインシュタイン博士も
「このエネルギーフィールドが唯一の現実だ」
と数式で現されているところ(数式は省略)





その粗粒子のなかに、「フォトン」と呼ばれるものがあり
これが、光。


フォトン=光 

できる!のフォトンは、キラキラに

ダメだ・・のフォトンは、ドヨ~~ンという光を出す


だからなんとなく 
お子さんは、背中で『怒っている』ママの気配・・・
感じてます(笑)



ドイツ 理論生物物理学者 フリッツ=アルバート・ポップさんによると
「意識」(できる・大丈夫)とはコヒーレント(共時的な)光(フォトン)である、
脳内だけでおきるものではなく、身体のあらゆる部分(全細胞)で生じる現象である。

これ、まさにMBBでも使っている筋肉反射。
大丈夫、というときには、身体にチカラが入り、
ダメ、というときには、身体にチカラが入らない。


大丈夫!!
と言っているときには、
キラキラフォトンが
飛び回っているわけです。


「意識」で、
キラキラもドヨ~ンの世界も創り出せる。


どちらを選ぶかは、自分次第です。


フォトンの周波数=波動
なので、


キラキラ波動なのか
ドヨ~ンなのか


それを出しているのは、
自分の「意識」


このフォトンのやりとり=引き寄せ です。






これは、日常生活のなかで、
見たいテレビの周波数をチャンネルまわして
空気中にとんでいるテレビ局の周波数に合わせて
番組を見ているのと同じ法則。




イライラ出すと、イライラの世界。
うれしい!を出すと嬉しい世界。


自分が発振したものしか見れない!


正確には振動を出しているのでしょうが、
身近に感じるのは、 

自分<発信>!! 


どんな周波数をだすのか、
どんな番組(現実)見ているのか、


すべて、自分が元になっているわけです。


チャンネルを選ぶのも自分の意志。
どんな周波数をだすか、それを決めているは自分。


先ほどのこのイラストのように、
ありがとう!
うれしい!
と言った言葉は、波動が高い。


言葉=波動で、振動してます。


気持ちは、ダメだと思っていても
「できる」という波動の高い言葉を発振していれば 短期は〇

内心「できる」と思っていても
誰かに遠慮したりして、「ダメかも」なんて言っていたら、


言葉は波動なので、高いのと低い波で相殺してしまうそうです。


だから
ずっと、「いい言葉」を言い続ければいい


言霊、という概念はもはや一般的であるけれど、


こうして、発している言葉の振動が、
目には見えないし、
体感できる振動ではないけれど、


この空間に影響を与えているという事実


私はある意味言霊は、自己暗示かと思っていた^^


まずは、言葉を変えることで、
キラキラ度を増していきましょう~


これは、とっても簡単で、すぐに取り入れられますね^^


ご参考までに
斉藤一人さんの天国言葉

「ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします」

「ツイてる」とたくさん言っていると、実際に「ツイている」現実になるよ、と聞いて、
どん底時代の私は、携帯のメモ欄にこの天国言葉をいれていつもいってた(笑)
こうゆうことは、理屈抜きにできるんです(笑)


だって、言っていると、不思議に気持ちよくなったもの^^
だけど、「気のせい」だけでは、なかったのね^^


「気のせい」がそもそも振動を感じ取って体感していたのですね^^


まだまだこのセミナーから学んだことありますので、少しずつシェアしていきます



私が参加したのはプレセミナーでしたが、
連続セミナーとして12月から月1回で受講できるそうです。
しかも、とてもとっても優しい価格!!
これほどの内容で!?というお値段です^^

日程はこちらです

  ↓ ↓ ↓

開花セミナー ブログ
開花セミナー Facebook


こういうお話し大好き~~


もはや スピリチュアルの世界とか、成功法則の世界、自己啓発とか、
分類するのも時代遅れ。


すべては、ひとつに繋がっている。


それぞれ、個人が、
この世で 何をしたいか?
どう生きたいか?


どんな世界を創造していきたいのか。
すべては、自分の選択次第。


自分の「意識」をどこに向けるか、ですね
キラキラに向ければ、もうそこは、キラキラの世界



マインドブロックバスター養成講座
ブロック解除を自分へ他者へ*毎日を心地よく暮らす技術とプロへの扉が学べます☆

個人セッション 

お問い合せ・お申し込み