セミナー会場@秋葉原までの道順 | 妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい体作りは食事から。食事が変われば、カラダも変わる。
スーパーで買える食材で行うのが子宝薬膳です。

秋葉原の会場までの
道順はこちらです。

駅から徒歩3分
かからないくらいです。

(マンションの一室を
セミナールームに
改築しています)


JR秋葉原駅の
中央改札口から
出発します。



改札を出て、右側に
歩きます。



3メートルほど歩くと
右手につくばエクスプレスの
入り口が見えます。



1メートルくらい歩くと
右手にスターバックスが
あります。



そのまま真っすぐ歩くと
横断歩道を渡ったところに
ワシントンホテルがあります。



横断歩道を渡って
右に曲がり、
ワシントンホテルの
隣の隣のビルです。



1階に中国語のお店が
あります。
家電量販店?

一歩ビルに入ると
こんな感じです。



エレベーターで
7階まで上がります。



エレベーターを降りて
右に出て、突き当たりの
左側の部屋です。

708号室。
ドアの右上に
犬のステッカーが貼って
あります。



外見はちょっと
古めかしい建物ですが^^;

中は奇麗です!



別の角度からは
こんな感じ。



セミナー受講者さんに
撮って頂いた多々良の
写真。




セミナールームだと
堅苦しくなってしまうかなと
思い、こちらのお部屋をよく
使っています。

なんだかアットホームな
雰囲気になれるんですよね。

みなさん和気あいあいと
されています^_^

ウォーターサーバーもあるので、
お水やハーブティー、紅茶、
コーヒーなんかも飲めます。
(もちろん無料)



お会い出来ること、
楽しみにしています!

住所:
東京都千代田区神田佐久間町1-8-4