妊活薬膳、2ヶ月で体にこんな変化がありました♪ | 妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい体作りは食事から。食事が変われば、カラダも変わる。
スーパーで買える食材で行うのが子宝薬膳です。

■妊活薬膳、2ヶ月で体にこんな変化がありました♪


おはようございます、

妊活には漢方?多々良です。


去年の10月に

妊活薬膳を受講して

くださった方に


12月にまた

お会いする機会が

ありました^^


(そういえばブログに

書いていなかったな、と

今更アップ^^;)




その際、嬉しそうに


「多々良さんに勧められた

クコの実と黒ゴマ、


あの講座の帰りがけに買って

食べるようにしていたんです。


そしたら、顔のシミも

薄くなったし、


生理のレバー状の

塊もなくなったんです!」




と、教えてくれました^^


その方のカラダに合った

食材を摂ると、


1,2ヶ月でも変化を

実感出来るんですよね^^




まずは、自分のカラダ状況を

知ることが大切です^^



何をしたらいいの?

知るだけじゃなくて、実践したい!


という意欲のある方は

是非メルマガも

読んでみてくださいね^^


子宝薬膳家

多々良



「妊娠力アップメルマガ」に
ご興味がある方はコチラ の
記事をご覧下さい。


こちらのブログはリンクフリーです。
是非、お友達にご紹介下さい。