妊活向きのコート ポイントは2箇所☆ | 妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい体作りは食事から。食事が変われば、カラダも変わる。
スーパーで買える食材で行うのが子宝薬膳です。

■妊活向きのコート ポイントは2箇所


こんにちは、

妊娠には漢方?多々良です。


先日、コートを

買ってきました。


もちろん、

温かいヤツを!


冷えは妊活の

大敵ですからね。







私が選んだ理由。

機能的なポイントは


1.首元が覆われている


2.腰までカバーされている


この2点です。




最近の

ダウンジャケットって

こじゃれちゃっていて(笑)




首元がバックリ

あいていたり、


ウエストまでの

ショート丈だったり。



うーん、

もったいない。


せっかくの体温を

バンバン外へ

逃がしちゃっています。






ここ数年、

冷えは良くない!


というのが世間に

浸透してきて、


生姜とってます!


という方も

増えてきましたが。


(その危ない常識も

 私的には気になるけど・・)






まずは、熱を

逃がさないことですよ。




人間の体って

体温を一定に(温かく)

保とうと頑張っています。




なのにご主人様は

我関せずで


バンバン


体温逃がしていたら・・・





体、ガッカリしちゃいますよ?

疲れ果てちゃいますよ?


カラダ工場

残業させまくりの

ブラック企業状態です。




残業させ過ぎて

疲れているから


温め食材と言う

ボーナスが必要不可欠!


って悪循環ですよね。




まずは、余計な仕事を

減らして、残業を

減らすこと。


それが最優先です。




それだけでも

カラダは元気に

なってきますよ。


カラダって

いつも一生懸命頑張る

可愛いヤツですから^^




まずは、

熱を逃がさない。


意識してみてくださいね^^





子宝薬膳家
多々良


体質改善の詳しい情報は
メルマガの方で配信しています。
(登録無料)


「妊娠力アップメルマガ」に

ご興味がある方はコチラ の
記事をご覧下さい。

こちらのブログはリンクフリーです。
お友達にも、是非ご紹介下さい。