妊娠力アップメソッド 吸収してきました! | 妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい体作りは食事から。食事が変われば、カラダも変わる。
スーパーで買える食材で行うのが子宝薬膳です。

■妊娠力アップメソッド 吸収してきました!


こんにちは。

妊娠には漢方?多々良です。


みなさん、三連休は如何お過ごしですか?

というか、台風大丈夫でした??


私の方は・・・

どうだったんだろ。。


実は15日の夜にバタッと

倒れるように寝て・・・


起きたら16日の昼、というか

ほぼ夕方。


この2週間ハードだったし、

14,15日と物凄く頭を使ったから

疲れ果ててしまったみたい^^;


起きたら台風がもう

過ぎ去っていました。


で、14,15日に何をしていたかと

言いますと。


学会に参加していました。


ドラマとかで見ますかね。

「学会」


お医者さんが集まって、

発表をしたり聞いたり

というやつ。


こんな感じでした↓


子宝引き寄せご飯 体質改善で妊娠したい人の食事


お金を払えば、お医者さんではない

私でも参加出来るんですね。


専門用語オンパレードだから、

専門家以外なんのこっちゃの

話し合いですが。



で、今回のテーマが「少子化」

だったので、


妊娠したい人をサポートする


という専門家の発表が!


要するに、不妊治療の

エキスパートですね。


これは聞きにいくしかないでしょう!


ということで、三連休の

丸二日間を使って

学んで参りました。


実際の症例とか、過去10年の

統計とか。


私にとってはお宝情報満載!


もちろん、みなさんにシェアする

為に学んできました。


専門的な話なので、こちらは

メルマガで少しづつお伝えして

いこうと思います。


ブログ:食べ物の効能

メルマガ:体質改善


と配信内容を分けています。



で。メルマガですよね^^;


無事契約は変更出来ましたので、

もうすぐ第一回、第二回の

メルマガを配信しますね。


ただ、今、連載している雑誌の

原稿締め切り直前でして。。


そちらを仕上げたらメルマガ

取り掛かりますので、もうちょっとだけ

お待ちください(><)


私もね、書くネタたくさん仕入れて

来たので、早く書きたいんです!!


もうちょっとだけお待ちくださいね~


以上

妊娠には漢方?多々良でした