妊娠したい人が目指すべき姿 | 妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい体作りは食事から。食事が変われば、カラダも変わる。
スーパーで買える食材で行うのが子宝薬膳です。

●妊娠したい人が目指すべき姿


こんにちは。
妊娠には漢方?:多々良です


妊娠したい人は何すればいいの!?
という方に向けてブログを書いています。


でも、、、


「妊娠すること」
私のゴールはここではありません。


「元気な赤ちゃんを産むこと」
ここがゴールでもないです。


「いいお母さんになること」
ここが私のゴールですひらめき電球


ここを目指して頂きたいんです。

妊娠することも、
元気な赤ちゃんを産むことも、
通過点です自転車


「いいお母さん」って?
人によって違いますよね。


アメーバ愛に溢れている
アメーバ家族をいつも気遣っている
アメーバ家族の健康を守れる
アメーバいつも明るい
アメーバ考え方が前向き
アメーバ自分の人生を楽しんでいる  etc


私の中では、


家族の体調が分かって、
体調に合った食事を作れて、


「あなたの体に合わせて今日は
 ○○にしたのよ」

この一言が伝えられるようになるドキドキ


家族の体と心を整えられる人。
これが私の「いいお母さん」



私だったらパワースポット頼みのママより


ちゃんと自分の体を整えて、
パパの体も整えて、
妊娠中も体調をコントロールできる


そんなお母さんのもとで生まれたいです。

一緒にいいお母さん、目指しませんか?



以上、

妊娠には漢方?:多々良でした~

読者登録しておけば、ブログが更新されるとお知らせが届きます♪

読者登録してね