妊娠したい!は絶好のタイミング | 妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい体作りは食事から。食事が変われば、カラダも変わる。
スーパーで買える食材で行うのが子宝薬膳です。

■妊娠したい!は絶好のタイミング


こんにちは、

妊娠には漢方?:多々良です


私は薬膳家です。

薬膳とは、「食事で体を整える方法」。

だから、あらゆる年代・性別の方にお伝えすることは出来ます。


でもなぜ、私はベビ待ちママだけに情報を発信しているのか?

それは、きっと今が一番真剣に体と向き合っているタイミングだから。

やっぱり伝える側としても、本気で取り組んでくれる人に伝えたいものです。


普段の食事で、妊娠しやすくなるなら、体整えよう!って思いますよね。

しかも、妊娠しやすい体づくりしていると、


・冷えがなくなった!

・生理痛がなくなった!

・変頭痛がしなくなった!


なんて、嬉しいオマケがついてくるわけです。


いつやるの?


「今でしょう!?」


ってことですにひひ



そして!ベビ待ちママには無限の可能性がある!

ママが体の整え方を知っていれば、


パパの体も整えられる!

子供の体も整えられる!

おじいちゃん、おばあちゃんの体も整えられる!


日本を健康に出来るのはママなわけですアップ

もちろんパパにも伝えていますが、実践してくれる確立が低いので・・・



私の夢は、


薬膳で妊娠したい人を応援!

 ↓

ママが薬膳で家族の体を整える

 ↓

その子供が結婚する時、

母から子へ薬膳を伝える

 ↓

子供夫婦もめでたく妊娠!


という、薬膳ベビー、薬膳家族を増やしたいのですニコニコ

だって薬膳って体を整えるだけじゃないですから。

愛を伝える手段としても使えるんです。


健康で、愛に溢れる家族が増えれば、

日本は、世界は、もっと幸せな世界になるはずですドキドキ


愛を食で伝える方法  はコチラ



以上、

妊娠には漢方?:多々良でした~



読者登録しておけば、ブログが更新されるとお知らせが届きます♪
読者登録してね