糖尿病が気になる妊婦さんへ | 妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい身体へ食事で体質改善:子宝引き寄せご飯

妊娠しやすい体作りは食事から。食事が変われば、カラダも変わる。
スーパーで買える食材で行うのが子宝薬膳です。

● 糖尿病が気になる妊婦さんへ


こんにちは、

妊娠には漢方?:多々良です


雑誌「はつらつ元気」10周年記念号が本日発売です!

私も特集で書かせて頂いています。

な、なんと、14ページもアップ


内容は「血糖値を下げる薬膳レシピ」


妊娠して糖尿病になってしまう人、少なくないんですよねショック!

そんな方に是非試して貰いたいレシピを10品掲載!


私が気をつけたポイントは、


見ていてワクワクすることキラキラ

カラフルなこと虹


糖尿病レシピって、


糖質x

カロリーx

塩分x 

油分x    etc


色々制限があるんです。

だからなのか、寂しい印象のレシピばかり・・・


制限ばっかりでストレス!

なのに、食欲がわきづらいレシピ・・・


そんな方の為に、これ食べたい!美味しそう!

と思って貰える見栄えにこだわりましたニコニコ


もちろん制限は守っています。

守っていてもこんなお料理も食べられるんだって楽しんで貰えたら嬉しいです音譜


http://www.fujisan.co.jp/product/1281680272/b/915156/


全国の書店で販売しています。

健康雑誌コーナーを覗いてみてくださいねチョキ


以上、

妊娠には漢方?:多々良でした~



読者登録しておけば、ブログが更新されるとお知らせが届きます♪
読者登録してね