Four-Leaf-Clover~出店者さまのご紹介③玉雲さん~ | 雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

心に雨が降る日も、日差しが眩しい日も。
アロマとハーブで体と心のケアをさせていただく、傘のようなサロンです。
ご希望の方には、施術中にお客さまから伝わってきた、世界にたったひとつのフェアリーテイルをお伝えしています。



来週、このイベントの打ち合わせに行ってきます。


ただいま、FBのメッセンジャーで4人(先日、5人になりましたが・・・)でやり取りをしているのですが、いったんやり取りがはじまると終わりません星


宇宙規模の話になったり、経済や戦争の話がはじまったり、一方でお腹を抱えてひとり笑いすることも・・・。


イベントに来てくださった方にも、このおもしろさと奥深さを味わっていただけると感じています天使の羽







四葉さんFour-Leaf-Clover四葉さん
~四つ葉の魔女のおくりもの~


日時:H28.4/24(日)
10:00~16:30

場所:草津市立市民交流プラザ(フェリエ南草津5階和室にて)
JR南草津駅(京都駅より新快速にて19分)直結
ビックリ

出店者:
パワーストーンショップ石花shakka
白凛環~はくりんかん~
玉雲
アロマルーム・オンブレィユ





今日は、私の大好きなあの方をご紹介させていただきますよ~。


夏のサロンイベントにも出店してくださった玉雲さんきらきら


まずは、素晴らしい書をご覧ください↓



この字は、すべて、玉雲さんが書かれた〝私の漢字〟


玉雲さんは、人とお会いしたり、お話をしている時に、その方が潜在的に持つ漢字が一文字浮かんでこられます。


パワーが強い方や心を開いておられる方だと、お会いした一瞬で漢字がひらめくこともあるそうひらめき*


たとえば、私の時は、まだお会いする前から漢字を浮かべてくださっていたようです。


しかも、このやじるし以前使っていたごまかしプロフィール写真だけで!ですよ。




サロン名が〝傘〟だということさえご存じなかった時に、これを思い浮かばれた!ってすごいですよね。


ちなみに、今回のイベントに出店される石花さんは『環』


白凛環さんは『白』


う~ん!ぴったり!!*


私の漢字は何だろう・・・、って思ったみなさん、イベントではこの書カード付きで、玉雲さんはすごいことをされますよ音符





これは、自分の頭の中をまるごと一枚の画用紙にうつすマッピング。
(マッピングについては、コチラの記事にとってもわかりやすく書いてくださっていますよ~)


自分ではたぶん、できない作業です。


なぜなら、自分の思考のどこがからまっていて、どうしたらほどけるのか、それは客観的に見ることが難しいからsei


そこが肝な訳ですが、玉雲さんは、そのからまった部分を的確に見極めて、一緒にほどく作業をしてくださいます。


するするとほどける頭の中、思考がシンプルでクリアになったあとは、進む道が自然にひらけてきます☆


また、玉雲さんの問いかけが素晴らしい!


優しいトーンで穏やかにたずねてもらえると、心の扉がふんわり開くんですね。


まるで、北風と太陽の太陽さんのような方です昼



ニコニコとほほ笑みながら、お話をうんうんって聞いてくださりながら、自分の本当の心に目覚めさせてくれるキラキラ



目を開けると、どんな世界が見えるのでしょうか・・・。


ぜひ、玉雲さんのマッピングで、自分をほどいてみてください。



玉雲さんのイベントメニューは♪


ダイヤココロとアタマをひもとくマッピングダイヤ
約1時間   2,000円

<30分マッピング+書カード付きフィードバック>





Four-Leaf-Clover各ブースへのご予約は・・・お申込みフォームまでりぼん








私も、次の打ち合わせで2回目のマッピングをしてもらおうかなぁ、と思っています。


2回目以降のマッピングをされる方の書カードは、今必要な漢字を書いてくださるそうですよキラキラ3



たくさん集めたくなっちゃう秀麗な書カードは、今日も、サロンと自宅で私の目とココロを和ませてくれていますにこ