あなただけの童話 | 雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

心に雨が降る日も、日差しが眩しい日も。
アロマとハーブで体と心のケアをさせていただく、傘のようなサロンです。
ご希望の方には、施術中にお客さまから伝わってきた、世界にたったひとつのフェアリーテイルをお伝えしています。



最近、パワーの強い方たちに囲まれているせいか、自分でもびっくりするくらい!


いろんなものが変わって、動いて、磨かれてきていますだいや


今までわからなかったものや、眠らせていたものがたくさん見え始めて。わかりはじめてあは


最近、ワイドショーの事故現場が見られなくなったり汗ちょっとした不便もありますが


基本的には楽しいことがいっぱいな日々です♪



中でも、今までは断片的に、スライドショーみたいにしか見えなかったものきらきらが、


映画のように、物語として見えるようになってきました風船


夢を見ているときや、お客さまへの施術中に・・・。



見えるというと、こわいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。


私も、漠然とこわいような気持ちを持っていました⇒スピリチュアルってなあに?


でも、施術中に見えるお客さまそれぞれの物語は、どれもとても美しいダイヤ


くまと友達になった女の子が、くまを守ろうとする物語くまだったり。


女の子が、自分だけのお城を作って、守っていくお話castle*だったり。


マーメイドと熱帯魚が、人間に憧れるお話shell*だったり。


そんなお話をお伝えすると、みなさん、自分の中に答えを見つけられて思いついた!


心の奥までスッキリしてくださるんですね。




あと、守ってくれている存在が見えることもあります


これも、まったくこわくはなくって、それぞれにかわいいかたちハートをしています。


天使や妖精さんや、過去の自分だったりすることもにこっ。



それから、歌が聴こえてくることもよくある!!!(J-POPや洋楽や、演歌やいろいろ・・・)


歌が聴こえてくる時は、ものづくりをしている方や感受性が豊かな方を施術している時が多いよう・・・。


施術後に、「こんな歌が聴こえましたよびっくり」とお話をしていると。


その方や、大切な方の想い出の曲♪*であることが多くて、思わずうるうるすることも・・・。




よく、現実は小説ほんより奇なり・・・といいますが、お客さまが持っておられる世界は、小説以上のもの。


自分の持っているものが、あまりよくないものだったらどうしよう・・・、なんておっしゃる方も、たまにいらっしゃるんですけどね、


たぶん、私の施術を受けたいにこにこ!*と思ってくださる時点で、みなさん素敵な物語を持っておられるんじゃないかなー、と思います。


それはすべて、心が持っている記憶だったり、また、何かに気付けるように教えてくれているんですよね顔



優しくて美しい、童話のような世界ゆきを、お客さまと一緒に見ていけること。



最近の私の幸せです花





※オンブレィユの施すアロマトリートメントは、基本的には体の辛さをほぐして、クリアーにすることがメインですキラキラ
(もちろん、しっかりほぐしも、リラックス中心もお好みに応じてさせてもらっていますばいばい

ですので、施術を受けられた方みなさまに、これらのビジョンをお伝えするわけではありません!!*


それでも、心と体はつながっている・・・、というか、影響を受け合っているものなので

心がしんどい方、もやもやしてすっきりしない方・・・ぐるぐるには、

施術中のイメージやストーリー初をお話させていただくこともある・・・ということをご了承くださいかお*m