いやぁ、知ってはいたんですよ!!! | 西野正崇の「大好物はどんちゃん騒ぎかお祭り騒ぎです♪」

いやぁ、知ってはいたんですよ!!!

いつも通りっちゃいつも通りだし、確かにガッツリ集中して練習したし、


ただ違うのは・・・・





一昨日の月曜日水中練習で、来月福岡でやるショーの「止め通し」だったのね波



「止め通し」

止めながら通し稽古をやること。みんな流れを確認しながら通してみる事。




もちろん本番じゃないし、もう1コ上?の「通し」「ゲネ」でもないんだけど、久しぶりなのもあってちょっとテンションあげて、いつもの「止め通し」よりかは集中してやったんよねメラメラ


終わってから何か気怠い感じはあったんだけど、メンバー数人とご飯(お酒有り)で行って何気ない内輪話に花が咲き、盛り上がっちゃったんで、2次会の居酒屋へ(笑)

お酒もしっかりいただいて、酔っ払いながら家路に着きました飛行機




家に着くまでの数十分・・・

違う事気付いちゃいました。。。



オレ カゼ ヒイタワDASH!



今は完全に静養中ですビックリマーク

引き始めで、この前のお薬も残ってたんで、対処が早く全然出歩けるんですが、閉じこもりたいと思いますお月見



なんで普段見ない、家にあったDVD2つ観ちゃいました合格

何を観たかはまた次回・・・


アメンバー募集中 ペタしてね