ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球出演情報ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


水中パフォーマンス集団

トゥリトネス

http://www.tritones.jp/
  


Twitter「MASATAKANISHINO」
Facebook「西野正崇(にしのまさたか)」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 19:00:10

トゥリトネスショーinゆかいふれあいセンター

テーマ:ブログ
一本目が終わりメンバーと腹ごしらえ!!
食べ終わったら寝てた!!
そこからずっと寝てた♪

だから回復♪
慣れている深さ、コース幅。
時間の関係でリハーサルは出来なかったけど、ドンと来いだね♪♪
◆ゆかいふれあいセンター(25m×7コース/水深1.2m)
茨城県笠間市長兎路仁古田入会地1-171
℡0296-78-3796

天気も最高で、ホント急だけど茨城が好きになった今日1日。。

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-22 10:44:48

トゥリトネスショーin常陸太田市温水プール

テーマ:ブログ
久しぶりの1日2回公演日

◆常陸太田市温水プール(25m×5コース+スロープ1コース/水深1.15~1.35m)
茨城県常陸太田市増井町360

前乗りさせてもらったがしかし、寝れたのは出発の1時間前。。。
全て蚊のせいだ!!!!!!
でももちろんショーはしっかりと!
朝早くにも関わらず200人を越すお客さん。
いつも来てくれてる方々も♪♪♪
本当にありがたい!

そして次までのショーまで少し時間があり、そこで爆睡……
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-08 13:00:20

トゥリトネスショーinアクアパラダイスPATIO

テーマ:ブログ
埼玉県深谷市
久しぶりの7人バージョン

メインのレジャープールではなく、もぅ1つの25mプールでのショー。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-29 17:44:26

トゥリトネスショーinマイエス・スイミング名古屋学院

テーマ:ブログ
初めての5人バージョン!
不破さん、ねーやん、浜ちゃん、俺、ヒデ

ペンギンズカップ競技会のお昼休憩の30分間
30分とは言え新演目、新ネタ、初めての5人……
緊張したよね!

帰りはやっぱり、きしめん食べるよね!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23 15:46:03

舞台出演決定

テーマ:ブログ
チケット予約


<ダンスエンターテイメントREACH 2016春公演~ SUN with MOON ~>

太陽の光と月の光は同時に見ることはできない。しかし、確実に共存している。
いつの時代にも、、、どの世代にも、、、

気鋭の振付家、一線で活躍中のダンサー、役者、パフォーマー達が贈る
メルヘン&リアルSTORY。
古新入り混じるステージをREACHイズムでお送りします! 
*****
前売りチケット 3/20 発売開始ビックリマーク
ひらめき電球先行特別特典付き期間限定販売、通常前売りチケット特典あり

◼︎日時: 6月1,2日(水・木)
6月1日(水) 20:00
6月2日(木) 14:00 & 19:00 

◼︎場所:座・高円寺2 杉並区高円寺北2-1-2 

◼︎チケット(全席指定・税込):前売4500円、当日4800円

■CAST: 
中谷水嶺(雑誌「Voice」特集、CM出演、ドラマ振付)
M@A(KAT-TUN振付、コンサート・ツアーダンサーズディレクターほか)、
西野正崇(水中パフォーマンス集団トゥリトネストップパフォ-マー)
高橋清一(有名テーマパーク振付多数、PV出演など)、
Rika(格闘技巌流島ラウンドガールほか)、 
大濱龍忠(MXTVインパクト賞受賞俳優)、
ナパチャット(K-popアーティストツアーダンサー)、
石田大樹 (映画・ドラマ・舞台に多数出演、殺陣師)
老田亮 (劇団め組主要メンバー)
YOUKEY★(バックダンサー など多数)
栃谷徹 (ヒーローショー、ドラマ出演)
宮原ひかり(有名テーマパークダンサー)
瀬井啓太(水中パフォーマンス集団トゥリトネスメンバー)

永田健(フラメンコ トップダンサー)
ほか 


先行チケット販売 3/20~4/15まで 
4/15~ 通常チケット販売のみになります。
◆特典付き特別チケット:8000円(全席指定・税込)◆
SUN with MOON 鑑賞券 1枚 (4500円)
+ REACHオリジナルTシャツ1枚
+ REACH ~2016 春公演~のポスター(サイン付き)
+ 主宰とメンバー1名(希望出演者)からの動画お礼メッセージをプレゼント。

◆通常チケット特典 (全期間共通)◆
*3公演分のチケットご購入の方
→ 物販半額券(1商品用) + メインキャストと集合写真撮影☆
集合写真は、6月2日(木)17:50に受付集合です。
こちらの時間のみの開催になります。
カメラは持ち込みは不可、こちらで撮影させて頂きます。

[ご注意点]
*”ご購入”は振込み確認ができたチケットになります。 
*特典の開始時間は進行の都合により急遽変更になる場合がございます事を予めご了承下さい。*“公演分”とは別時間公演のことで、同じ日時回の枚数ではありません。別時間公演ご購入であれば、先行販売にご購入のチケット枚数も特典に該当いたします。*この特典は、ご参加できない場合に他の特典とは交換できませんのでご了承ください。
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-21 17:02:22

トゥリトネスショーin 香川県立総合水泳プール

テーマ:ブログ
とうとうアツシのラスト公演、香川へ

12時間かけて移動

着いたらまずビール

今回も西日本組の常連さんが沢山
元メンバーもわざわざ広島から

やる事はいつも通りだけど、忘れられないショー

ご来場ありがとうございました。
{2D18BF24-B23B-499B-968B-95E66FAE7EF4}

これから帰ります

……………………渋滞。
うどんはやっぱり釜玉だね!
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-13 14:34:01

トゥリトネスショーin 川崎市多摩スポーツセンター

テーマ:ブログ
常連さん多かったなぁぁ……
アツシ関東最後だったし、
ナオト育成メンバーとして1発目だったし、
知り合いも沢山来てくれたし、




最高な1日だったのを覚えてる♪
そして今月はあと香川県!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-06 18:24:19

トゥリトネスショーin静岡(レオリブレ)

テーマ:ブログ
1月末の舞台を終え、久しぶりの水中ショー!不破さんの実家でご馳走やらお酒やらをたらふく食べ、いざ!
静岡マラソンとかぶり危うく会場に着けないかとww

以前からダンススイミングなどに興味を持っていただいた、スイミングクラブの社長さんと常務。一緒にお酒を交わすほどの方達♪♪
呼んでいただき感謝です。

不破さんの実家からほど1時間。
お客さんも約300名。
ショーも盛り上がり、楽しすぎたショー♪
次は来週の日曜日。
都内の方、神奈川県なのでまだ近いですよ♪
無料だし♪
ぜひ♪♪

そしてまた実家来ちゃったww
ご馳走、お酒飲んでます♪♪♪




あ~、来週も、楽しも♪♪
{50E6EC7C-5FCA-4CAA-91E0-72A428BB2B62}





いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-03 12:50:20

梅棒 5th works 「風桶」「OMG」終焉

テーマ:ブログ
気付けばもぅ節分。
全公演満席で幕が閉じたのは1月31日
大成功のまま終わったのは言うまでもありません。
問題は………………

この丸2日間の記憶が曖昧な事(笑)

折角なので、舞台の思い出とともに思い出していこう。

まず出演のキッカケとしては、第2回公演からの想いが強く、即メールで応募!
{6A8F20E2-6FF6-4788-9BEB-C9C670237850:01}

{BA2BC021-E4FA-442A-B9D0-9FCFA52AC70D:01}


いやぁぁ印象に残そうと、フザケまくって書いたよね…………
名前の欄に「瀬名 秀俊」

そぅロンバケの瀬名(笑)

もちろん特技は「スーパーボール投げ」(笑)

その内容が良かったのか悪かったのか(笑)は分からないけど見事、今人から連絡をいただき合格♪♪

そして稽古へ。先ずは1番さいごに踊ったユニゾン…………
喋るタイミングがないほど……でもカッコイイ、カッコ良くするため必死に踊ったのを覚えてる(笑)
{D918BE34-375C-4055-B5F2-190EF13DE95E:01}
そして、飲む♪
{30C2504A-B2E4-407A-8F31-122ECBC999A3:01}

稽古しては飲む♪
{3FE8A3E2-EA28-4450-8B7A-5466591078BC:01}

まぁそうね、印象としては飲んで…………じゃなくて、早い段階から真面目にアツく急ピッチに進んでいった感じ!
まぁ年末にかけて本業の水中パフォーマンスの沖縄やグアム公演があったからとりあえず個人的にも、詰め込むしかなかった!!
{A70612E7-E7D2-49B3-BA44-9CC974216346:01}

グアムから帰って来てそのまま稽古場へ………………
日焼けで黒すぎて怒られた(笑)
実はこの時には白塗りメイクは決まってたからね♪♪

そこからは大変よ!リハにも出れてなかったし、グアムでそんな自主練習出来なかったし、不安の中の帰ってきてからの皆んなの完成度!!


焦ったぁぁぁ(笑)



真面目にふざける、真面目に踊る、演じる、やっぱ梅棒は一筋縄ではないよね♪
だからあんなに観てくれた方の心に届ける事が出来て、最高のものが作れたと思ってる♪♪
{57817744-DB93-4AB4-A58B-85ACF6DECDC4:01}

し、こりゃぁ仲間意識生まれるのも間違いないよ♪

本番が始まってからは何にも不安はなかった!!
風桶とOMGの違いは平均年齢(笑)
30オーバーが多い中で身体としての頑張り、頑張れなかったとこ、そこは自己責任と言えど心配なとこだった!

でもそこはやはり皆んなプロ!
もちろんそんなん見せないし、皆んなポジティブ♪♪♪


{AA3C7C10-0F31-4114-B002-E2301BBF45FC:01}


梅棒各位…………



早くでかくなりやがれ♪
{AB7E8F5E-FAA0-4548-A2D7-9E0988065E5C:01}


夜桜前線の、みのヴィシャスとして生き
{6942B3FB-F71E-4690-82E0-44B4C14D9F82:01}

芸者の、みのさんとさして生き
{5FE40AC1-830E-4B83-B1EC-03D25490C115:01}

これ今人作!
これマサチカさんだよ!
{2085917F-CFAC-44D5-8D06-4D0E1DAB79CE:01}


やっぱ最高だった♪
観に来てくれた方々最高♪
スタッフさん最高♪
共演者最高♪
梅棒最高♪
{E9A5A1C8-94B8-4EFE-BD1E-B927E5734700:01}

{7826E33D-9D4B-4D83-ADC0-FE257D03B2FF:01}

{7040A9A8-4057-4DA5-867A-6FB35B737DF2:01}









I LOVE みのヴィシャァァァァス♪
{A2BFD68E-E912-4379-AFA9-83F712E12752:01}



いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-01-18 16:46:26

梅棒 5th works 「風桶」初日終了

テーマ:ブログ
{8ADC0283-B516-47DD-8150-0B26B96DEF4F:01}

二ヶ月半の稽古を経てようやく辿り着いたスタートライン(初日)…………



最高だった♪♪

ストーリーが良ければ共演者達も良い♪
オーバー30が多いのか(笑)、安心感が違う!
甘えれるし、頼れる♪♪
そしてすぐ酒を飲む(これ1番)♪♪♪

お陰様で、満員御礼で大成功で初日を終える事が出来ました。
ありがとうございました。


さぁ、始まったばかり!
これから2週間もっともっと笑顔にさせて、吉祥寺シアターひっくり返さないとね♪

2週間あの役を愛して楽しみたいと思います♪
{57833DCD-FC94-443B-843D-2DC467367D81:01}



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。