「鑑定士と顔のない依頼人」見たい!!! | みそっかすの唄

みそっかすの唄

韓国留学から帰ってきて今年で早3年。日韓恋愛でもない、韓国大好きでもない女の韓国語学習ブログ及び日常



ジュゼッペトルナトーレ監督とエンリオモリコーネ音楽コンビの最新作です。

見に行きたいので誰か一緒に行きませんか。

ジュゼッペさん(長いわ)の映画は高校生の時に「海の上のピアニスト」で大ハマリし、サントラをMDにいれてよく聞いてました。映画館で見れなかったのが心残りだったのでその後公開の「マレーナ」を映画館で見たがなんかどえらい結末の話で当時高校生の自分には衝撃だった。

5時に夢中木曜レギュラーの中瀬親方が大絶賛してたので見に行きたいと思います。

「アクロスザユニバース」←(ビートルズの音楽に乗せた70年代が舞台のミュージカル映画。好きな映画の1つです!)の主役だったジムスタージェスも出てるので楽しみです。(ポールにちょっと似てる)