ベジママ[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{1C78F605-1EAD-4D4A-A912-5AA8A1F1173E}

VEGESTORY ファンサイト参加中


今回は妊活サプリ ベジママのレビューですカナヘイピスケカナヘイきらきら


今、絶賛5ヶ月になる長女の育児に毎日を追われているんですが一昨年の4月頃からずっと葉酸サプリを飲んでいましたつながる花1
葉酸は先天性の障害を防止する為にも妊娠の2、3ヶ月前から摂取すると良い栄養素ですカナヘイきらきら
やっぱり妊娠を考え始めた頃、一番気にしたのは無事に子供を授かれても健康に生まれてくれるかどうか、ということでしたショボーン
なので、早い段階から葉酸サプリを飲んでいました気合いピスケ
できる努力は全てしていたかったので照れ

そのおかげか長女は至って健康優良児です大泣きうさぎカナヘイきらきら


そういったことも踏まえて葉酸サプリや体のホルモンバランスを整える妊活サプリは妊活をするにあたってかなり大事な物だと思っています爆笑!


で、今回お試しさせて頂いたのは妊活サプリ ベジママカナヘイハート
粒の大きさは飲みやすい小粒で匂いが青臭いと言うか特徴のある匂いではありますがそんなに気にならないですやる気なしピスケ
と言うか、サプリメントの匂いなんて基本的に飲む時に気にならないものなんじゃないでしょうかてへぺろうさぎ

15日間お試しさせていただきましたが今は睡眠時間も夜の授乳でしっかり確保出来てない上に生理もきっちりは戻って来ていないので効果がわからず...あんぐりうさぎ

ただ、入っている栄養素の数だったり量の多さは他の葉酸サプリや妊活サプリに比べるとかなり多く安心安全なサプリなので第2子を作るときに是非定期購入したいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら
一応年末辺りには授かりたいと考えているのでカナヘイハート



それでは、妊活サプリ ベジママのレビューでしたてへぺろうさぎカナヘイ花

{9F0A9080-92DD-417C-ADFD-AE448AFFFCF6}