トゥルリーヌ[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{637C9D00-FA25-45F8-9809-008AC1180127}

トゥルリーヌファンサイト参加中


脱毛ワックス トゥルリーヌ使ってみましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


今回はムダ毛処理アイテムですカナヘイ花
ムダ毛...昔から散々格闘してきましたショックなうさぎ
母親が奄美の人なので南の血と言いますか...かなり体毛が濃い方ですえーん
昔からコンプレックスでムダ毛を処理し始めたのは小学校高学年アセアセ
そこから長年戦っています無気力ピスケ

脱毛サロンとか行けば良いじゃんって話なんですがそんなお金も無く...いや、あっても化粧品に使いたくなる私なので結局そっちを優先してしまいずるずると笑い泣き

というわけで!
今回汚ったないムダ毛の画像が入りますので苦手な方はUターンお願いしますあんぐりうさぎ
旦那の体毛とかではなく、ガチの私のムダ毛なのでご注意くださいショックなうさぎ





ではでは、まず外箱を開くと中にはワックスが入っているチューブと脱毛シート、スパチュラ、説明書が入っていますカナヘイ花
{19C299B6-7C91-44DA-8C8C-AC9900736B29}

 
説明書をよく読んでとびだすピスケ2
脱毛したい場所が乾いていることを確認し軽くベビーパウダーをはたきますつながる花1
今回は脱毛の定番ゾーン、脇で試しました気合いピスケ

毛の流れに沿って均一にワックスを広げ、脱毛シートをペタリうずまき
一気に広範囲ではなく狭い範囲を退治していく感じですねカナヘイピスケ
(今回途中経過の写真は撮れていませんショックなうさぎなにぶん、早く試したかったもので...)

そして、毛の流れに逆らうように一気に引っぺがしますガーン!!
これが、まぁ一瞬の出来事なんですが私には衝撃的な痛みでしたゲッソリ
まぁ、一瞬のことなので全然我慢は出来るんですがこんなに一気に毛を抜いたことがなかったので滝汗タラー

で、剥がしたあとのシートがコチラ
(汚ったない画像が入ります大泣きうさぎ)
{72CBFE82-1F27-460E-80BF-0C7AA083842B}

結構抜けますショックなうさぎ
ワックスのためにしばらく伸ばしました笑い泣き

これを何度か繰り返し脇をツルツルにしていきます気合いピスケ
何度も繰り返していくと痛みも結構慣れますてへぺろうさぎ


そして、、、
{492784BC-A2B6-47F0-AB6E-FDB9B5029D03}

before afterこんな感じですキラキラキラキラキラキラ
キレイさっぱりムダ毛とおさらばしました大泣きうさぎカナヘイハート

抜いているので剃るのと違って生えるまでの期間も長いのでかなりムダ毛との戦いから離れれますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



脱毛ワックス トゥルリーヌカナヘイきらきら
ぜひぜひお試しあれてへぺろうさぎカナヘイハート
{242A0E4E-AB4D-4E52-BFA1-E99EA87D7851}