B.P.H.CREW | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG

ちらっと書いたけど

『B.P.H.CREW』
DJ DAISUKE GET UP!!-1233843237732.jpg

は5/16(sat)の『NEXT』をもって解散しまっす







『B.P.H.CREW』のドンはさっき書いたDJ MICCK


『B.P.H.CREW』
略さないと
『BLACK POSSE HOMEZ』
意味は『黒い意志を共有する仲間』

知らなかった人も多いかもね。





ちょっと思い出バナシすんね。




当時、むつではなかなかHIPHOPが受け入れてもらえなくて
めちゃくちゃ厳しい状態だったんだ



その他にもいろいろあったしね



そん時、毎日のようにDJ MICCKと電話して
これからの作戦だったり
覚悟だったりについて

時にはグチだったり

まぁいろいろ語りあってた記憶があるな~



んである日


DJ MICCKと2人で
とあるBARに行って
語ってたんだ



その時にはもうお互いのHIPHOPシーンに対して
アドレナリンが出まくってたんだよね、たぶん



その時に彼が一言

「CREW作るか!!」


オレも迷わず

「やりましょう!!」




それが『B.P.H.CREW』のスタートだったんだ


オレの中で、あの瞬間が今でも鮮明に覚えるな


それが三年前の11/18だったね






それから
いろいろやってきたね~
がむしゃらに




とまぁ、

結局オレが言いたいのは

みんなのおかげで今まで頑張ってこれました!


ちょっと早ぇーけど

ありがとうございました!


5/16(sat)
B.P.H.CREW PRESENTS
『NEXT』FINAL


DJ DAISUKE GET UP!!-20090507130943.jpg

これでマジ最後


ヨロシク!