M.I.C.C.K | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG

『DJ MICCK』




彼はむつ市で「BREITGHTEN」、「BLACK DISCO」というイベントのオーガナイザーであり、むつ市のHIPHOPシーンを引っ張ってきた人。


そして、俺に『HIPHOP』を教えてくれた先輩




オレは二十代の大半はむつ市で生活してた事になるんだけど

彼に『HIPHOP』を教えてもらえなかったら
全く別の人生を歩んでただろうなと思う。


考えたら恐ろしいけど…(笑)



彼と腹を割って話せるまで出会ってから一年くらい時間はかかったかな~

彼と行動するようになってからは
一言、楽しかった。
もち、厳しかったけどね



世界が広がったし、

自分のしょぼさを知った。


それからのオレの生活は
『HIPHOP』だった




彼に教わった『HIPHOP』


『HIPHOP』とは「厳しさ」


『HIPHOP』とは「男らしさ」


『HIPHOP』とは「強さ」


『HIPHOP』とは「芯の強さ」


『HIPHOP』とは「尊敬」


『HIPHOP』とは「感謝」


『HIPHOP』とは「愛」


『HIPHOP』とは「生き方」


HIPHOPという形はみんなそれぞれ違うと思うけど
どうしようもなかったオレを『HIPHOP』に導いてくれた彼に対して感謝してるし、尊敬している。



今、彼は結婚し子供を授かり
DJを引退したけど
いつまでもオレの中では尊敬できる先輩であり
なんでも話せるダチだ




きっと彼にとってオレは唯一の後輩だと思う。

彼が胸張って
「DJ DAISUKEはオレの後輩だ」 って言ってもらいたいから

ま、それだけぢゃないけど


これからもガッツリいくぜ!!


今、DJ、ラッパーとして活動してる若い子達にも自分なりの『HIPHOP』を見つけてほしいね。



クドい感じで申し訳ないけど
オレこんな感じだから勘弁ねべーっだ!