初トリミング | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 31・次男 27)のことを綴ります。 TULIP大好き

昨日は おまめのくだらない ダジャレ混じりのクイズにお付き合い頂き 誠に有り難うございましたごめんなさい


正解は 「トリミング」でしたぁ~ クラッカー


はい、惜しくも間違えた そこのあなた お立ち下さい!イエーイ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お昼から ラン 初トリミング 行ってきましたよ- 音譜


書類に記入したりするため予約の1時より少し前に到着 車


よし子ちゃん 「お迎えは4時半です」


って!? ランちゃん がんばってね~ グー


女の子 「時々 こっそり覗いて カメラ撮っていいですか?」


ダメだって あせる


途中で気が散ったら やりにくいもんね ジーッ


4時半ですぅ 時計


・・・・あなた・・・だれ!? 目


えっ !? この わんわん 持ち帰っていいですか !? 目


まぁ、この わんわん が一番 ラン に近いか・・・叫び





omameのブログ

そ。これこれ はにわ

わかりづらい? では・・・・



omameのブログ

これは? はにわ

まだ ダメ? では・・・



omameのブログ

もぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・DASH!

ごめんなはーい ペコ



omameのブログ

ジャ ジャ~ン ベル


こんなん出ましたけどぉ・・・・



omameのブログ

この マルチーズ ラン らしいです キャ


昨日まで やじるし こんなだったのにね~ にひひ


omameのブログ


小振りになって 抱っこしにくい~ ヨッ