☆もか1歳の誕生日④ | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

お腹いっぱいのもかさん。


最後のプレゼントは
飼主お手製のハーブパックですよ。

{991A5EA5-01D1-4B86-84FF-B92BA73A96D9}

もかさんのお腹を考えて
ハーブはラベンダーとカモミールですよ。


{F9591F17-B980-4914-86D5-E6DDE1C9F0FC}

レンジでチンしたら
部屋中が良い香りになりましたね。



早速当ててみましょう。
{0667C085-1CBD-41CF-A5AE-35873B051AA1}

大人しく乗せられています。


気持ち良いのかな?


もかさん
お腹はどうでしょうね?
{66B6607F-BBB9-4337-BA95-EBC3801372CE}

良かった良かった。


じっとしているので
気持ち良いのかな。
{03101BB4-55E4-4181-985A-4D6CB164EDEE}

あらー。
眠たくなってきましたか?


{1AF607B7-A9FA-4825-ADC1-9186F1A5028C}

良いですよ。


気持ち良くて眠たくなっちゃいますね。

{A553A0B2-FC5F-42DD-852B-7DC2D418A704}

我慢しなくて良いですよ。


気持ち良い中で
眠っちゃってください。


{067FB2D8-78FB-49DA-8CC1-42E477340F7D}

はい
おやすみなさい。



気持ち良くなってくれて
飼主は嬉しいです。


作った甲斐がありますね。


↓ランキング参加中です↓
うさフェスタ最終日!

極上でし。寝るでし。苦しゅうないでし
あっしは食べ物の方が良いでやんす