それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

NEW !
テーマ:
部屋を自由に走らせてあげたい飼主。


ラビットホッピングもさせてあげたいので
ハーネス装着に挑戦してきました。


でもハーネスが嫌いなもかさん。



装着しようとすると…


{97C159AB-80EF-4A25-903A-05E0D3762DFA}

ケージに逃げてしまいます。



機嫌の良い時に
何度か挑戦してきましたが…

{C80CD4F0-DCD9-45E0-96D4-86BE76155C46}

嫌がるのです。


ハーネスの種類を変えても
駄目だったので、
ハーネス装着は
ほぼ諦めていました。



ところが昨日試してみたら
装着できたのです!
{F68D05A8-2774-4FC8-8C68-53137473F51D}

あれ?


あんなに嫌がっていたのに
どうしたのですか?
{F2EF9B98-D2CF-45A8-A77D-D712FB91BEF4}

いえいえ。


…かなり緩く装着しているので
気付いていないのかな?


もかさん
お利口さんですね。
{3BF2D2B2-522F-443D-9079-11562325256E}

ハーネス
嫌じゃないですか?


{CB158CB3-8DC4-4921-BE69-9AEE222CDC97}

あら


ハーネスを
少し気にした素ぶりはしましたが
嫌がっている様子はないです。

{F70F2998-329C-45A3-B1C4-B53165316079}

???


急にどうしたのかな?



またハーネスが
嫌われるのが心配だったので
5分ほどで外しました。



もし
また装着できたら
部屋んぽして沢山走りましょうね。


↓ランキング参加中です↓
嬉しい

早く走らせるでし!
あっしはハーネスなしで散歩でやんす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。