朝の風景…。

お留守番の気配を察すると、サッとケージにインする大吉野郎↓


下痢ラーだし、皮膚は弱いし、欲張りだし…、
これと言って良い所のない大吉ですが、こういう所は本当に飼い主の手を煩わせない拍手

片や、往生際の悪い諭吉↓


部屋中逃げ回ったと思ったら…、

ケツ上げプリプリポーズで遊ぶ気マンマンです。
朝の忙しい時間にね~(-""""-;)

すったもんだの追いかけっこの末にケージにインDASH!


入ったら入ったで、すぐにスッポリと肉厚なベッドに収まり…、


寝た…びっくりハッ早っ!!!


ちなみに、大吉はベッドをビリビリに破く事があるのでプチプラなベッド MAPPY
諭吉はPEPPYさんの、そこそこ良いベッドを使っていますきらきら!!フレブルきらきら!!


我が家では、何でも諭吉の方が優遇されていて、↓こんなマスコットも諭吉しか作ってなかったりじゅる・・


でも大吉もちゃんと可愛がってますよ