お天気も良かった週末、テクテクとお散歩がてらこんな所まで…。



最近、どんどんお洒落になっているワイルドマジックハート



パーク内は可愛らしいハロウィン仕様になっていましたきらきら!!ハロウィンきらきら!!



週末で賑わうワイルドマジックを抜けて、海沿いの"まちなみ公園"へ。

お友達と待ち合わせをしている"犬部フェスタ"の会場を目指しますDASH!

お久しぶり~と、、、

お友達と合流するやいなや、挨拶も済まないうちからワチャワチャ ワチャワチャ↓



もぉ~ひっちゃかめっちゃかですDASH!

フェスティバルに来ていた他のお友達も混ざって熱気ムンムン↓



集まったのは…、、、

テオちゃんことムッシュ テオドール氏↓


テオ氏のブログはコチラ→(☆☆☆)

テオちゃんの仲よしマロン君↓


マロン先輩のブログはコチラ→(☆☆☆)

Mr.ブリンドル ボーナス君↓


Mr.ボーナスのブログはコチラ→(☆☆☆)

おパグのしんのすけ君↓


しんのすけ先輩のブログはコチラ→(☆☆☆)

いな瀬&かげ月ブラザーズ↓


いなかげブラザーズは動きが激しく会場での識別可能画像はコチラのみ(笑)

いなかげブラザーズのブログはコチラ→(☆☆☆)

わが家の諭吉兄さん↓



会場に到着したばかりなのに、既にグロッキーです汗意外に暑かったのよね…。

わが家の次男坊、大吉氏↓



お友達が沢山いてお目目がキラキラしていますハート

この日は、イベントに"うちの子コーヒー"のトシノ珈琲さんが出店されていて、みんなでお買い物。
飼い主もドリップパックコーヒーとコーヒー豆のチョコレートを購入ハート



完全なるパケ買いですが、お味も美味しいです(笑)ハート


さてさて、集合してから20分ほど経つと言うのにまだワシャワシャ…、、、



会う度に身長が伸びてるいな瀬兄さん↑

穏やかな筈のマロン先輩も出動です↓



マロン氏「オラオラ~」


30分ほどワシャワシャしたあと…、



皆「そろそろ ランチにしましょうかね~」

…とゴニョゴニョ。


この後、みんなでランチをしにドッグカフェへ向かいます。


↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば