先日…、インスタアイドル犬の大吉くんが、お誕生日に"犬用のフレグランス"をプレゼントされ、相当なお気に入りだという投稿を見ました。
なんでも、お散歩の前には「プシュプシュして~」と催促するそうな…。

臭覚の鋭い犬にフレグランス?!そんなバカな …とも思いましたが、お店のHPをチェックしたら、犬にやさしい植物由来のボディーケア用フレグランススプレーでしたハート


そういう訳で、仕事帰りに早速、買いに行って来ました。

お店があるのは自由が丘キラキラ

ベネチアの街を模した"ラ ヴィータ"の一角にあるロアジスさん↓



トリミングサロン併設で、店内は目黒マダムとオシャレなワンちゃんで賑わっていましたハサミ

沢山の種類のシャンプー&コンディショナー、ボディーケアスプレーがありましたが、私は"ベビーパウダー"のリンスインシャンプーとフレグランススプレーを購入ハート
大吉くんとお揃いですラブ




その他にも、自由が丘にはワンコ用品のお店やワンコOKの飲食店が沢山ありましたあげ



小学生の時、自由が丘の塾に通っていたので馴染みの街の筈が、暫く来ない間にかなりオサレな街に様変わりしていてビックリ~!!



アウトドアとインテリアを組み合わせた様な素敵なショップが沢山ありました。



今度は兄弟を連れてカフェ巡りをしたいですキラキラ

ほのかに香る、我が家のブラザーズ↓



弟「兄ちゃん 良いニホイがしますねぇ」


↓よろしければポチりお願いしますしっぽフリフリ
フレンチブルドッグひろば