今日は、肌寒さも心地よい絶好のお散歩日和でしたねあしあと

秋冬モノの兄弟お揃いコーデが無い為、とりあえず有り合わせを着せてお散歩へ…。



テクテクと歩き、ドッグランの前を通ったら、ちょうどフレブルちゃんが遊んでいたので、ご一緒させて頂くことにハート
やはり地元のランは安心します…。

真っ白な毛並みがキレイな大五郎君↓(左)



弟「だいごろうくん はじめまして~」(右)

大五郎君は諭吉と同じ2歳ホヤホヤ ~。



黒柴ちゃんも仲間入りして賑やかにキラキラ

海風が気持ち良くて、人間も走りたいくらいの陽気 もみじ

小さなポメちゃんも果敢にブヒの中に入って一緒に遊んでくれました↓




たっぷりとランで遊んだあとは…、、、



スタバにて、フルーツクラッシュクリームフラペチーノハート

たまには、舌を噛みそうな女子メニューもいいよねぇ~とかブツブツと独り言を言いながら、一気に飲み干しました。

↓コチラも寒くても暑いらしい…。



弟「はりきりすぎましたよ」

↓コチラは日陰でまったり組…。



兄「きもちいいですねぇ~」

フラペチーノを飲み干して、席を立とうとすると…、、、



何も貰えず憮然とした面持ちぼけー

(すでに服は汚れて"復路ヌード"です)


この後、ホームセンターに寄ってブラブラ~あしあと

途中、フレブルちゃん3匹と遭遇したり、すれ違う方々に可愛がって頂いて、大満足な様子の兄弟でした(笑)


そして帰り道、海沿いのWIRED CAFE でひと休みお茶



プレモルと揚げ立てのフライドポテト。
黄金&王道の組合せ~キラキラ

今度こそは~と、飼い主を見上げる兄弟↓



やはり、甘いものより酒の肴の方が美味しい事を良くご存知らしい。

帰宅後…、、、



イビキをかいて爆睡でしたっ ぐぅぐぅ

今日はたくさん歩いたね~!!!

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば