こんにちは。
おまかせ経理事務代行YPP 五味渕です。


今日はこれから一年に一度の『肉の会』です。


食べるための会ではありません(笑)。

最初に開催したのが2月9日だったことから

いつしか『肉の会』と呼び合うようになった集まりです。



集まるのは、社長や経営に関わる役員などを務める女性が数名。

日頃は忙しくて顔を合わせることは出来ないけれど、会えば共通の悩みや夢について熱く語り合うことの出来る貴重な友人たちです。


今日も京都や名古屋から
大好きな人が、この日のこの時間を過ごすためにやって来ます。


一年ぶりの再会で話しは尽きませんが、


それでも黙々と
各自、真面目に

ひたすら机に向かって

数時間かけて

自分のビジョンマップを作り上げ

最後は決意表明の発表会を真面目にやります。



そうです。
一年に一度、自分のビジネスを見直して
未来予想図を描きなおす会なのです。


とはいえ


やっぱり『肉の会』と名付けたからには

お肉を食べない訳にはいきません。



お昼は、人形町の老舗『玉ひで』さんの元祖親子丼が到着する予定です。


今日も、今日しかない素晴らしい一日ですo(^-^)o




おまかせ経理事務代行YPP