ご訪問ありがとうございます。




おまかせ経理事務代行YPP です。




フルタイムでは働けないけれど 少しでも世の中のお役に立ちたい。




そんな思いで 仕事ができる喜びを感じながら、



魅力的なメンバーが
今日も各地で、得意分野を生かしてがんばっています。 




1人雇うほどではない事務シゴトに悩む方も、




フルタイムではないけれど働きたい!という方も、どうぞご連絡下さい。




http://omakase-ypp.jp





東京オフィス:中央区日本橋人形町2-22-14 にほんばしコスモ15ビル2F

TEL:03-6661-0758  FAX:03-6661-07594





埼玉オフィス:さいたま市浦和区北浦和4-1-11 岩崎ビル2F



テーマ:
こんばんは!
おまかせ経理事務代行YPPの日髙です。
お仕事のご紹介をさせていただきます。
皆様のご応募をお待ちしております音譜

5月25~27日の3日間、横浜パシフィコで行われる展示会の会場で、
ブースに来るお客様に簡単な商品説明や名刺交換をする方を募集します。

時間のあるときはその場で名刺入力もお願いします。
事前に研修日を設けるので、専門知識がなくても大丈夫です。
人とコミュニケーションをとることが大好きな方、大歓迎ですビックリマーク

展示会名:人とクルマのテクノロジー展 http://expo.jsae.or.jp/
※自動車製造工具を熱処理で強化する技術の宣伝ブースを担当していただきます。

業務場所
 訪問/横浜パシフィコ展示ホール
 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分
 JR線・市営地下鉄 桜木町駅より徒歩12分

お仕事内容
・簡単な商品説明とパンフレットの配布
・名刺交換(ブースに入ってきたお客様の名刺をいただく)
・名刺入力(ブースへの来場者がなく、時間がある場合)
※事前に研修をしますので、専門知識がなくても大丈夫です!
※ブーススタッフとしてアシスタント的な役割をしていただきます。

スケジュール
 研修(応相談)2時間程度 お客様本社(東京都台東区浅草橋)
 5月25日(水) 10時~18時(※初日のみ9時40分集合)
 5月26日(木) 10時~18時
 5月27日(金) 10時~17時
 ※うち、休憩が1時間です。

服装
 オフィスカジュアル
 (ジャケットがあればOKです)

募集人数
 1名

報酬
 詳細につきましては別途ご連絡願います。

お客様業種
 各種部品製造・製造業向けHP等制作サービス・展示会出展サポート

こんな方に是非!
 人とコミュニケーションをとることが好きな方、大歓迎です!

プライバシーマーク(※)研修の受講有無
 有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
 詳細は、http://omakase-ypp.jp/work/flow-work/ STEP6をご覧下さい。

お仕事スタート時期・今後の流れ
応募

応募内容・書類での選考(YPP)

お客様の面接

お仕事決定

プライバシーマーク研修(ご自宅か、事務所での受講が可能です)

5月25日~27日の3日間、お仕事をしていただく

ご興味のある方は、下記をご明記の上、メールにてご応募ください!
メールアドレス:job@omakase-ypp.jp
-----------------
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・最寄りの駅
・接客のご経験等があればお聞かせください
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
-----------------
皆さんのご応募お待ちしております♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・担当者の決定まで、1週間程度期間を頂いております。
 (案件により2週間以上かかる場合もございます)
・事務所、担当者(携帯)よりご連絡させて頂く場合がございます。
・採否の連絡につきましては、ご応募頂いた皆様にお送りさせて頂いております。
・2週間以上経っても連絡のない場合は、御手数ですが事務所までお問い合わせ下さい。
 ※迷惑メールフォルダを事前にご確認下さい
 ※ご応募頂いていないお仕事に関する採否のお問い合わせはご遠慮下さい。
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これまでも、たくさんの皆さまに事務カフェにご参加頂きました。
改めて、ご参加いただきありがとうございましたビックリマーク

事務カフェを通して、皆さまと一緒に、仕事の質や効率化を深める時間、仕事への取り組み方を様々な切り口で考え、共有する時間を持てたことを嬉しく思います。

さて、2015年度の事務カフェは4月から3月まで、月に1度開催の12回、この3月で全60回目の開催となりました。
YPPでは、事務カフェ参加費から手数料・会議室代等の運営費を除いた全額を2015年度も東日本大震災復興支援の活動団体「シャンティ国際ボランティア会」に寄付させて頂きます。ぜひ、2016年度の活動にお役立て頂ければと思います。

シャンティ国際ボランティア会さんは、30年以上にわたりアジアや国内において図書館活動などの教育支援や災害救援を行っているNGO法人で、東北の支援活動も積極的に行っております。
■シャンティ国際ボランティア会 公式HPはコチラ⇒http://sva.or.jp/

この度、シャンティ国際ボランティア会さんより2015年度の活動報告書が届きましたので皆さまと共有させて頂きたいと思います。

東日本大震災から5年が経ち、ボランティア活動も多岐にわたることを改めて実感する報告内容でした。

5年という月日の中で、津波被害に遭った方たちの仮設団地からの引越しも進み、原発事故による非難指示も帰還困難区域を除いて解除される年にもなりました。

しかしながら、まだまだ復興支援活動は必要で、忍耐の要る長期的な支援が必要であると感じます。

シャンティ国際ボランティア会さんの東北においての活動は、トラックの中を図書館にして岩手県や宮城県や福島県の間を走り、定期的に地域の方に本を貸し出しする「移動図書館プロジェクト」をメインに、地域の方とのつながりを大切にしながら様々な活動を行っております。

YPPではシャンティ国際ボランティア会さんの活動をこれからも応援し続けていきたいと思います。

事務カフェにご参加いただいている皆さま、ご協力いただいている講師の皆さま、いつもありがとうございます。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします音譜

★事務カフェについて
YPPでは月に一度、事務作業の効率化や経理に関する知識を深めていくため、講師を招いて「事務カフェ」という勉強会を開催しております。
4月のテーマは“クラウド会計ソフト比較「請求書発行が今一番便利なクラウドは何?」”です。
「こんなテーマで開いてほしい」などリクエストも受付中です。

ご興味のある方はぜひお声掛けください音譜






AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日は第60回事務カフェプロジェクト。

これまで数々の名講師の方々が
マニアックに極めたそれぞれ事務効率化や改善のお話しをしてくださいました。

そして
何度ご登壇いただいても圧巻のExcelの達人、榎本孝史氏が
確定申告前のこの時期に(ホントにすみませんが、どうしてもお願いしたかった!のでムリを言いました)
記念すべき第60回に来ていただき
再び「達人ぶり」をご披露いただきます。

{4BD316DD-B519-456E-8468-6B8408C17833}



Excelは使いこなしている筈、と自覚がある上級者の方も
おそらくまだ使いこなしていないのだろうな~と思い当たるフシがある中級者の方も
Excelは、ハッキリ言って初心者です、という方も
「Excelとはこれだけ豊富で便利な機能があるソフトなんですよ」ということを
ぜひ、実際に見ていただきたいと思います。


マクロや関数と言った
初心者には敷居の高い話ばかりではなく
Excelを使いこなすための「心得」など
知らない人こそ知って欲しいExcelについて
お話しいただきます。

また上級者の方には
「極めれば、ここまでスピードアップするのか!!!!」という実演を楽しんでいただきつつ、
自分ほどには使いこなせていない
周りの上司・部下・同僚に対して
どのようなアプローチが有効なのかなど
Excel操作や、機能にとどまらず
職場への時短ワザ浸透を進めるコツなども共有いただければと思います。

事務の効率化を考え続けて60回。
特に今回のExcelは、殆どの方が使うソフトとして
ぜひとも共有したいオススメの内容です。

幸いにも、確定申告時期にあたるため
常連さん枠に残席あります。


運良く明日は仕事場を抜け出して来られる!という方は、ぜひご参加ください。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  

開催場所 : 株式会社YPP
中央区日本橋人形町2-24-4
にほんばしコスモ15ビル2階

開催時間 : 16:00~18:00

参加費
お一人様 2,000円(資料代、軽食代込)

定員
10名様限定

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


お問い合わせ : TEL 03-6661-0758

お申込み窓口 : ypp@omakase-ypp.jp


☆今年も事務カフェの収益はすべて
東日本大震災復興支援の活動団体へ寄付させていただきます。
☆2012年度は、思風丸基金の会さんに、
2013年度、2014年度はシティャン国際ボランティア会さんに寄付させていただきました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた講師の皆様、本当にありがとうございました。

---------------------------------------
YPPではお仕事したいメンバーを常時募集しています!

登録ご希望の方は、こちらをご覧ください。

~ 一人でも多くの人に仕事の喜びを ~

在宅ワークの明日を考える
おまかせ事務代行YPP
----------------------------------------



AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一人雇うほどではない事務なら
おまかせ事務代行YPPへ
---------------------
こんにちは、YPPのIです!

早いもので、今週木曜日は毎月恒例の事務カフェの日です!
事務カフェもついに60回目となります。

記念すべき回に登壇いただくのは、、

おなじみエクセルの達人と名高い

東京メトロポリタン税理士法人 副代表 榎本孝史氏 です!




今回は【エクセル講座 会計編】でお届けします。

“エクセルも、会計と連携しなければ、ただのメモ”
の名言を残すほど日々使いこなしている榎本氏。

部門別収支をスピーディーに報告して欲しい社長と、
正確にわかりやすく報告したい経理マン、経理ウーマン必見です。

毎回「凄い!」と絶賛いただく榎本氏のエクセル術も見どころです。

今回は、榎本氏のエクセルさばきがより伝わるように、
動画でレポートできればと思います!
(アメブロでは動画がアップできないので、Facebookのリンクをする予定です。)


また、実際に目の当たりにしてみたいという方!
是非この機会にご参加ください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  

開催場所 : 株式会社YPP
中央区日本橋人形町2-24-4
にほんばしコスモ15ビル2階

開催時間 : 16:00~18:00

参加費
お一人様 2,000円(資料代、軽食代込)

定員
10名様限定

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


お問い合わせ : TEL 03-6661-0758

お申込み窓口 : ypp@omakase-ypp.jp


☆今年も事務カフェの収益はすべて
東日本大震災復興支援の活動団体へ寄付させていただきます。
☆2012年度は、思風丸基金の会さんに、
2013年度、2014年度はシティャン国際ボランティア会さんに寄付させていただきました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた講師の皆様、本当にありがとうございました。

---------------------------------------
企業のご担当者様向け
おまかせ事務代行YPPの領収書だけデータ化プラン申込み受付中!

YPPではお仕事したいメンバーを常時募集しています!

登録ご希望の方は、こちらをご覧ください。

~ 一人でも多くの人に仕事の喜びを ~

在宅ワークの明日を考える
おまかせ事務代行YPP
----------------------------------------
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
おまかせ事務代行YPPの日髙です☆
お仕事の紹介をさせて頂きます☆皆様のご応募をお待ちしております音譜

**お仕事情報No.2016-223**

【訪問もしくは在宅】3D CADのお仕事

こちらは、まだお見積もり段階の案件です。
台東区駒形(最寄り駅は浅草)の玩具メーカーがガチャガチャのおもちゃの企画段階で3D CADでの提案が必要になってきたとのことで、3D CADの図面作成が出来る方を探しています。
最初は浅草の本社に直接来られる方が希望ですが場合によっては在宅でのやり取りも検討します。
■勤務場所:東京都台東区駒形1丁目
(都営線浅草駅から徒歩1分・営団地下鉄銀座線 浅草駅から徒歩4分)
※交通費全額支給

■募集人数:1~2名

■訪問日程:応相談(特に必ずこの日にという指定はありません)

■作業開始日
担当メンバーが見つかり次第
※いきなり本番ということではなく、レクチャーや打ち合わせを重ねて作業が出来るようになった後、スタートします。

■業務内容
3D CADソフトを使用した図面作成

■使用ソフト
ソリッドワークス

■こんな方にぜひビックリマーク
雑貨や小物、生活用品のデザイン設計に携わったことのある方
もしくは、今までの2Dの経験をふまえ、ソリッドワークスを勉強してみたいという方

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
http://omakase-ypp.jp/inquiry/inquiry-register/

■お客様業種
玩具製造、卸、販売

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無

※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
 詳細は、http://omakase-ypp.jp/work/flow-work/ STEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・CADソフトでのお仕事のご経験
・お客様先に訪問できるとしたらその日数や時間帯など
・プライバシーマーク研修の受講有無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしております音譜
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。