08-11-12_001.jpg
おまかせ事務代行YPP のり子です。


今日午前中は、
入谷事務所の整理整頓。

年末にむけ、忙しくなる前に『先手必勝』です。

わずか二時間で


YPPメンバー、女性5人が動けば

かなりのことが出来ます。



最初は、

不要品を棄て

棚の資料を整理する予定が


使い勝手を考えて

プリンターや棚の配置変えまでに。。。


最終的には、

すっかり模様替えができました。


いつもながら、見事な収まりです。


以前からこの配置だったか、と思うように、
毎回スッキリ!!!


私の通称『ブラックボックス』も見事に片付き…
(要らない書類ばかりでした(^^;))


キャビネットを開けて資料を取り出すたびに、

キモチいい~☆



これで、
大量なお仕事が押し寄せても大丈夫ですp(^^)q