アオハル新年会 | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

アオハル新年会


伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba-新年会


昨夜はアオハルクリニック の新年会でした。

クリニックと同じ六本木ヒルズにある

新(あらた )」というお店にて。

写真はコースメニューの1皿

「特製メンチカツ」。

小さめサイズのメンチカツですが

味はかなり美味しかったです。

(一人1個ですが、他のかたからいただいて私は2個食べました・・・)

ちゃーんとレモンとクレソンが添えられていて

食べ合わせもバッチリ!

串焼きや魚の西京焼きなどのメインもあって

締めのご飯は土鍋の炊き込みでした。

もちろん私はおかわりしちゃいましたよ。

塩味がほどよくって、本当に美味しかったです。

デザートの黒豆のプリンもまた

かなり凝っていて、こだわりを感じました。

素敵なお店ですねー。

クリニックの先生方、スタッフ、関係者の皆さんとも

熱く語り合って盛り上がった宴会!

1年のスタートは完璧です。

皆さん今年も、たくさんの患者様の

美に貢献できるように

一緒に頑張りましょうねーアップ