正月太り解消? | 心もうるおす管理栄養士 伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba

正月太り解消?


伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba-サーカス


お正月明けは、皆さん年末年始の飲みすぎ食べ過ぎから


太り気味になる方が多いようです。


雑誌でも、「正月太り特集」が目につきますね。


この雑誌:サーカスのお菓子特集も気になりますが・・・。


ちなみに最近の雑誌では、6誌ほど私の記事が掲載されております。



★「CIRCUS 2月号」:“食べても太らないお菓子とのつきあい方”


★「週刊新潮(1/19号)」:ダイエットメニューの「ベストセラー」著書が教える“2週間で正月太りを解消する魔法のレシピ”


★「CREA 2月号」:2012冬太り対策①“お腹すっきり!腸ストレスメソッド”


★「ミセス」2月号:代謝を上げる強い体をつくる“代謝を上げる、五つの食事法”


★「anan(1/11号)」:ダイエットなんて気にしない!“大人気の『熟成肉』にとろける”が掲載されました。


★「サンデー毎日」1.15号:“正月太り撃退ダイエット”



女性月刊誌から、男性向け週刊誌まで様々ですが


それだけ気になって読む方がいらっしゃるということでしょう。


参考になるものがあれば、


是非お読みになってみてくださいね。


基本的に雑誌の掲載やTV・ラジオ出演、セミナーなどの


情報については、私のHPの「NEWS 」にて


コマメにアップしておりますので


チェックしてみてくださいませ。


私もしっかり調整して、もうちょっとヤセようかな。


頑張りましょうメラメラ