やっと7月だ☆

 自分で年間タロットをした。2012年1月から2012年12月まで


1,2,3月あたってる~

占いで有名な石井ゆかり 筋トレ信じていたがあまりにもはずれてるよ。

12星座だから1億2千の人の12分の1が同じ運勢のはずないよな☆


自分で占うと、自分の想念がはいり、あたらないとみたほうがいいが・・。

自分でやっても俺の場合あたるのよね。

4月、5月、6月う~ん どん底のカード。

人間関係トラブル、仕事は決まらない。体調不良。父親の不調。

いろいろありすぎた。


 やっと 落ち着けそうな7月。7月からいいカードが並んでいました。


 俺って占い師。リーディング向きかと想うな。( ̄▽+ ̄*)


 でもボディワークへシフトして占いは趣味になってきた☆

 まあボディワークも趣味になってきた。

 開業って技術だけじゃないからね。

 やりたくなったらまたやります。

 希望の方にはリーディング、ボディワークします。

 メッセくださいね。場所は南昭和1から7月中旬に移転します。

 レンタルで借りてるだけ、平日は18時半から21時までです。


                              love Oma( ̄▽+ ̄*)