結婚できない人。

テーマ:

ブログ休止と宣言したら急にアクセスしだしました。


コンサートのアンコールと同じかな・・。


やめる時はブログ消さないといけないね。


結婚できない人。


マザコン。母親とくっついてる人。


女性も同じです。


金銭管理されてる人。母親の愛が強いと結婚できまん。


母親はよかれと思ってやってるけれど・・・。


女性で母親を憎む人は乳がんになりやすい。


家族のもつれが結婚に支障になってる。


先祖からのもつれもあり。兄弟のもつれ。なくなった兄弟のもつれもあります。



love(^_-)-☆





AD

おはようございます。(^^)/

ブログ何回か書いてアップをこころみましたが、Winndouwz10にグレードアップ

してからYou tubeからのFacebookへのアップができなくなり。

アメブロも字数が多い等アップできなくなりました。((+_+))


パソコンショップでなおしてもらわないといけないかもしれません。

もともとWindouz Xpからの機械ですので無理があるのかもしれません。


ブログは無期限休止にします。


長い間、御愛読ありがとうございました。感謝(^^♪ Much love Oma恋の矢
AD