KYOU SHINコースや

個人セッションで体験されたことについて
感じたことを書いてくださいました
 
 
 

個人的に、こういうことを私はKYOU SHINで体験してるなあーとか

これはKYOU SHINならではだよなあー!と思ってるもの、、

 

 

★SHINの自分とそれ以外の自分の体感の違いがハッキリわかるように教えてもらえること。一人でいるときにもSHINを選びやすくなる。

そうやってSHINの質感、がわかるようになり、SHINの質感が人生に浸透してくると、より、SHINから生きられるようになってくる!この醍醐味。

反転。どんでん返し。自分の中でダメだとばかり思っていたものがとんでもない宝だったり、いいことにして流していたものがもう流せなくなったり。

目が離せない面白さ。終わりがないからずっと面白い。完成しないからずっと拡大できる感覚。

本当のことに「触れる」力の増加。

本当でないものも排除しない力。

捨てない。排除しない。削らない。直さない。

「わからない」にとどまる力。

本当の親密さへ向かう力。自分との親密さ。他人との親密さ。

人生に本当に「触れる」ことを可能にする。

ずっと諦めていた焦がれにも触れられる。

自分の本当の声を聞く力。

恐怖や不快感への、常識とは全く違うアプローチ。

自分との、相手との、人生との、間合いが本当に変わる!

総ての体験のSHINがわかる。自分のSHINがわかる

届く!!

今まで届かなかった層に触れられる!触れてもらえる!届く!

存在の奥からの号泣。存在の奥に届く号泣。