前述のように、ノーパソの液晶画面が破壊されたので、モニターを買いに秋葉原のヨドバシカメラに行きました。
液晶画面を修理をすると安いところでも3万円はするそうでした。モニターは一番安い7000円代のを買いました。


ヨドバシカメラの8Fにレストラン街 がありなかなか良いですよ。「さんるーむ」の石焼きビビンバも心を惹かれました。


パスタ屋さんもたくさんあって、鎌倉パスタおいしそうでした。ただ、パスタ屋さんは何故か一皿1200円以上もしていてお高い感じでした。ヨドバシでお買いものされる方は、ランチの単価は気にしないのかな?


そんな中インド料理屋さんが良心価格でランチを提供していたので入りました。


インドカリーダイニング コバラヘッタ  ヨドバシ「AKIBA」店


【女性限定】レディースプレートセット
・お好きなカリー2種
・ナンorローティ
・日替りサラダ
・ドリンク(平日限定) 950円


店内もお買い物に疲れたお客さんが多いのか静かでした。店員さんも感じ良かったです。辛さも調整できるそうです。

レディースプレートセット は「食べ放題」ではないのですが、良いですか?と確認されました。ナンが一枚ついていれば十分なので、大丈夫です、と答えました。実際量は多めでした。



みどりの瞑想ブログ