田口ランディさんのサイトをたまたま見ていたら、有料のスピリチュアル・マガジンを発行されているそう。江原さんも登録されているとか。

 

大変興味深いんですけど、有料か、、。早く書籍化されないかな。ヌーはNOUSですのでフランス語で私たちの意味です。

 

有料の購読者限定のマガジン

Spiritual magazine「ヌー!」  田口ランディ  
https://note.mu/randyt/m/m267b76a3f3a7

AD

ほぼ「怒らない」私(多分ね)ですが、周りに怒っている人が多いので(ノ´▽`)ノ読んでみました。

 

最初に「脳」の話がありました。結構現代的(?)。脳はまだ進化していないそうで、だから仏陀の教えが現代に通じるのですね。脳がいつの日か進化したら「平和」になるのかもしれませんが、その頃に物資的な地球があるかどうか。それとも人工知能の方が進化していて(

人工知能に怒りなど感情は元々ないもんね)人間の脳は「原始」のままとか。(^_^;)

 

仏教の怒りの種類が10種もあるそうです。仏教には細かい分析があります。

 

頑固な人、、多いですね。頑固についてと、「期待」について抜粋してみました。

 

期待ゼロの生き方、したいと思います。

***

備忘録です。抜粋

 

(頑固について)
自分の生き方を変えたくないのです。
自分に対して自身がないから、世界は歯が立たない巨大なものだとして見え、自分の存在を
守るために頑固になるのです。殻を作るのです。これがたちの悪い頑固さです。この頑固な精神がある限り、人生は怒り漬けになります。

(期待について)
相手のためだと思っても、自分の期待なのです。自分の自我なのです。自分のわがままなのです。

期待には自我が絡んでいます。
仏教の場合は、期待のない生き方が理想だとしています。
これは一般人にとっては無理なことです。解脱に達した
聖者だけが期待ゼロの生き方をしているのです。覚者にとって、生きる衝動とは
苦しんでいる生命に対する「憐み」なのです。

 

怒らない練習怒らない練習
1,404円
Amazon

 

 

 

 

AD

私にとって優しい人、楽しい人(男女問わず)は別れが早いような気がする、、、。

 

私の事は甘くないよ、指導霊。

 

今回は1か月か!(たったの4回お会いしただけ、来週もお会いしましょうってお話ししていたのに。そしてまさかのお別れ。本当は今月も来月も毎週会えるはずだった。私に対しては珍しくあれやこれやと世話を焼いて下さる方。(女性)亡くなったわけではないので連絡は取れますケド。)

 

難しい人とは環境的にまだまだ続きそう、。別の楽しいグループも今年一杯で終わり。

 

私の優しい人の思いは依存、執着?

 

ちゃんと分析しなくては。自分の心が平和でないと。いろいろアドバイスありがとうNさん。

 

また新たな出会いがあるかな、

 

何事も一期一会ですね。出会いは大事にしましょう。

 

笑顔で会って笑顔で別れがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

以前も書きましたがスピリチュアル発言ご法度のところ(占い処)で働いております。

 

が、ご相談者側も分かるみたいですね。私がめっちゃスピリチュアルということを。

 

この鑑定士、カード一本でやっているとは、「感」に自信(?)があるのだろうと、とか。笑顔なので、ハッピーなスピリチュアル系?とか思われるかも。

 

そういうご相談者様は、一通りの占いはご経験されたような方、、。(と思う)

 

しかも!私のカードは一般的でないにかかわらず、ご相談者様がカードを読んで納得されたりして。どっちがリーダー(reader)かって感じです。すごいですね。

 

スピリチュアル的にドストライクなご相談とか、もちろんカード上で出たことが以外は言ってはいけないので、占いましたよ。内心とっても嬉しかった。

 

逆に占い初心者の方は統計学的な占いを好むような感じです。

 

ですので私の処にはいらっしゃいません。

 

カードですね!ダダダっていらっしゃるご相談者様もいらっしゃいます。

 

生年月日で占われるのを嫌がる(私もそうなんですけど)方もいらっしゃるので気持ち分かります。

 

皆さまが幸せになりますように!

 

いつまで続くかな(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての050 で始まる電話番号とは限らないけど、見慣れぬ番号だったら返信する前にネットでその番号を検索して下さい。

 

私の携帯に着信があったのは「ワンクリック詐欺」とネットに書いてある番号でした。びっくりしました。

 

折り返し電話しないで良かったです。

 

その着信がある前日、今活動している国の問題の件でご相談窓口 0570で始まる電話番号に携帯電話から電話をしたのです。0570と050、ちょっと似ていますよね。

 

ご相談窓口から何か連絡があったのかとドキっとしました。窓口で問い合わせた件は終了しておりますし、「国」の問題ですから、、。「国」関係から電話??とか思ったりして。まさかその窓口から情報流出?とちょっと疑っていますが。

 

気をつけて下さいね!

ゴロウ・デラックス 2016年12月1日 佐藤愛子先生

 

93歳、元気でお綺麗でした。

 

佐藤愛子先生は稲垣吾郎さんの番組「ほんとにあった怖い話」を観ていらしたそうな!

https://www.youtube.com/watch?v=z1ftpMr4sMM
書き起こしサイト
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/tbs/26473/1016512/

 

中居さんのことはご本で書かれているので出演できなかったのかも。私は知らなかったので笑って読んでおりましたが。

 

愛子先生のお言葉抜粋。

塞翁が馬

 

物質的価値観というのがはびこっていて
例えば
本が売れたら「めでたい」ということになるわけでね。
大騒ぎしてめでたがるほどのことじゃない。
私たちが育った時代は物質よりも精神の方に重きを置いた
教育を受けてますからね。
だけど今物質的価値観が大きくなってきたから
人間の精神性が段々下がっていってる。
だけど別のことではよくなっていることもある。
そういう風にして時代は作られていく。

 

 

2016年11月23日 5時に夢中。


スポーツに詳しくありませんが、元ハンカチ王子 斉藤祐樹選手、スキャンダルもちらほら報道されていますが、、王子は過去の話なのでしょうか。

 

江原啓之さんのコメント:

日ハム・斉藤祐樹選手(人命救助のニュースについて)

 

もっともっとがんばらないと窮地に追い込まれますよ。この方は。
(二桁勝利して下さい。)無理だな!

霊界のデモンストレーションに参加しました。

 

その際、私が当たったのではなく別の参加者(仮にAさん)がミディアムに当てられてミディアムがスピリット(女性)と通信を取っていました。


私はあくまで参加の一人です。Aさんとミディアムがエビデンスの確認などのやりとりをされていると、、。


花の匂いがしてきました。むせかえるような生花の匂い。花に疎い私は何の匂いか分かりません。花に対する乏しい私の経験値から百合かな、と思ったりして。


花の匂いもうっすらでは私も気が付かないので分かるように本当に強烈です。


Aさんとミディアムのやりとりの後半から匂いは無くなってきました。

 

ネットで調べると(汗)、神様やマリア様は花の匂いがするという。ただ今回は人のスピリットなので、霊格の高いスピリットか、お花にご縁のあるスピリット、後は女性らしい?かと解釈しています。


こちらの海外ミディアムのデモンストレーションの後の出来事だったので、私のエネルギーの「移行期」で何か感じたのかと思っています。
 

このような現象は私一人ではなく他の方(スピリット)もいらしたから起こっていると思っています。