私は前回のメールで、貴方もサイキックなんじゃないかしら?(サイキックな)息子さんのお母さんですし。(私は個人的に送り手である彼女もある程度の能力があったのでは、と思っている。)
って書いたのです。


またメールがあって、

**************

貴方が私にメールで書いたことに対してショックを受けたわ。私はとっても混乱しているの。霊的な事に関して何日か私の心にあるの。


実際、普通じゃないことはあるのよ。私には15歳年下の仲が良い妹がいて、彼女は私のようにある物のコレクターなの。一緒に蚤の市に行ったりするの。


彼女が今日は探しているものが無いわと言って、私はまだあると思ったの。まだあるわよ、と言ったらあったの。
どうして分かるのか私自身も分からないの。彼女と一緒にいると彼女の探し物だけは見つかるの。私のは無いのに、、。妹は冗談でどこに行けば良いか教えてって言うの。


彼女も私に霊感か何かあるんじゃないの?って言うのよ。そういうのって自分で受け入れられなくって。貴方の送ってくれたリンク(s.n.u系の学校)を見たわ。私はもっと混乱してしまって。以前私は受け入れられなかったし。

*********

彼女は英語が母国では無いので、フィルターがかかってしまうけど。私は心の中で、息子さんと霊界通信したら良いなぁと願い続けるしかありません。


今のところここまで。