ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

朝忙しいってときにすっごく顔がテカってたりするんですよね💦

そんなときに助かるのが、三ッ星LUCK 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー



ジェルタイプの拭き取り化粧水なのでコットンを使ってふきふきします✨

時短コスメを集中的に研究している三ッ星LUCKシリーズなんだそうです😁

とりあえずブッシュ式の容器なのでこれも時短ケアになりますね。
蓋もないのですごく使いやすい☺

250mlとたっぷり入っていて長く使えるのも良いですね❗

香りはすっきりとしたフルーティ🎵
甘くないさっぱりめなので朝から使えます✨

私は2ブッシュ使っています。

使うとさっぱりするし、テカりもなくなるのでイチイチ洗顔しなくても良いから助かりますね。

水で洗い流しも必要ないです❤

使ってすぐにファンデを使うことができます💄

こちら、2017/4/20(木)から全国のロフトで既に販売中❗

もうすぐ2017/5/20(土)からバラエティショップなどでも発売されるんだとか✨
2017/8/20(日)ドンキホーテやドラッグストア、ネットショップでも発売開始予定だから身近で買えるようになりますね。

また、現在発売中の「bea's up(セブン&アイ出版)」でも取り上げられているので要チェック✔

http://www.makeup-store.jp/SHOP/MTB5002.html


乾燥が気になったらどこでも使える三ッ星LUCK オールインワンらくリッチミストで補給✨
このミストは化粧水・美容液・乳液が一本でできるオールインワンミストなんだって😆

コンパクトで持ち運びも便利だしこちらも時短ケアなので助かりますね❤

プレレポ運営局から紹介いただきました。