OL節約家@実は社内SEのブログ

ジェルネイル練習モデル募集中@社内SEやりつつネイル勉強中♪

初めまして、赤ちゃん育児しながら美容ブログを書いています★

~私~

育休中ですが社内SEをしています。
ジェルネイルの勉強は少しずつやっています♪

髪質は黒髪スーパーロング、まつげは自慢のエクステいらずの長いまつげです♪

好き勝手に使ったコスメの感想を書いてますので参考になれば幸いです。

テーマ:

DHCさんは愛用しているのですが、潤米シリーズは初めてです🌟

最近は何故か暑い時期なのにすごく肌が乾燥してカサカサしてるんですよね。
ターンオーバー時期なのかしら❔

さて、ライン使いさせてもらいました❗


うるまいって読むんですね✨

まずはこちらのDHC 潤米ソープから使ってみました☺

ソープはクリーム色でお米の形🍚
お米のようで可愛い🎵

特に香りもなく泡立てソープですぐに弾力ある泡を作ることができました✨


さっぱりとした洗い上がりで良かったです。

次にDHC 潤米ローション。


透明でとろみのないテクスチャーです。
こちらも無香料で誰でも好めそうですね。
さっぱりとしていますが、ちゃんと潤ってくれます。

やはり日本人にぴったりなコメエキスのおかげでしょうか☺

べとつかずに使えて良かったです。

最後にDHC 潤米ミルキーエッセンス。


ワンプッシュで十分。

思ったよりさらりとしたテクスチャーです。
でもべとつかずこれも無香料。

セラミドやライスペプチドのおかげかな😆
すごく肌がもちっとしてカサカサ肌にぴったりでした。

ちょうどカサカサが気になっていたのでDHC潤米(URUMAI)は米由来ということもありすごく安心して使えました✨

DHC様のモニターに参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
IPSA ポアスキンケアステップス

5月1日に発売の新発想2ステップ集中毛穴ケアを使ってみました♪

IPSAは前から使ったことがありましたが、こちらは初めてです。
コンパクトな箱にはローションとバームが入っていました。




ローションがビックリ!!
最初開けたときは透明なマスカラかと思いました。

バームのほうあ角栓を毛穴の奥から取り除くバームなんだそうです。
洗顔では落としきれない不要な角層をIPSA独自のほぐしアプローチで
キレイにしてくれるんだとか。



使った感じとしても気になっていた毛穴の汚れが取れています。

こちらのバームでジュワッと溶かしてその後にローションを使います。



マスカラのような容器でチップ式なので気になる部分にとっても塗りやすいです。
スポットで塗りやすくジェルっぽいので垂れたりしません。

特に香りもなくジェルがひんやり冷たくて気持ちいいなという感じでした。

ローションで肌をキュッと引き締まった感じがあり、
2ステップのスペシャルケアで、つるんと滑らかな肌になった気がします。



毛穴汚れがとても気になっていたのでこれから愛用しそうです!

イプサ 様に商品をいただきました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


今までトイレ製品は手を洗うところに置く水タイプしか使ったことがなかったので、
こちらのジェルをトイレ内につけるものは初めて使いました。


ブルーレットデコラルプレミアム

新作2種らしく2つの香りが楽しめるそうです☆

フローラルとエレガントの2種です。
香りは若干違いがあるかな~くらいでどちらも甘い香りです。

個人的にはエレガントのほうが好きでした♪
ジェル自体を匂うと結構強い香りですが、トイレにつけるとほのかに香るくらいで
ちょうど良い香りでした。

ジェルは花柄に模様が描かれているかのうにトイレに貼りつくので可愛いですね。
普通のジェルを塗りつけるより、こちらのほうが断然良いです!



http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/

3つ容器がついていてトイレに2プッシュ分が1個に入っています。
2プッシュ=10日間くらい持つので3つ容器で約1か月持ちます。



一番気になったのは本当に全部一回で流れていかないのか??
と気になってトイレを流すたびに見ていましたが流れていかずにちゃんと留まってくれていました。

もちろんトイレ掃除の一貫でブラシでこすれば取れちゃいますので要注意。

でもこの2プッシュのおかげでトイレ掃除の間隔も長くなるし簡単でオススメです。

これは便利だな~と思いました!
小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょうど女の子の日だったので鉄分補給に!!と思って飲んでみました。
味はカシス+ピーチなのですが、少し酸っぱみがあって個人的にはとても飲みやすいと思いました。
栄養ドリンク系って甘すぎたり、変な化学っぽい味がしたりするものが多いですが、
こちらは栄養ドリンクというよりジュースに思えます。
後味悪いこともないので安心です。



ちなみに私は自宅で飲む派なので家の冷蔵庫で冷やして頂きました。

ノンカフェインなので夜飲めるのも良いですね。
カロリーも5kcalと少なめだし。



瓶でとてもコンパクトなので鞄に入れておいても邪魔にはならないし、
パッケージも可愛いのでいかにも!という感じではありません。

あえて言えば、瓶なので重たいことと瓶はあまり捨てられる場所が少ないので、
瓶より他のパッケージだと助かるかなーと思います。

オルニチンなどの成分も入っているから、これ飲んで頑張れそう!と思いました。
飲んだあとは頭がふらふらすることはなかったかなーと個人的には思います。
これはプルーンのおかげ??

今ならFemale Power キャンペーンで豪華景品当たるみたいです☺

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの化粧水を使用するのは2回目です。

 実は以前使用したことがあって赤いボトルがすごくキレイで気に入っていたので

使い終わっても空きボトルも残しているくらい気に入っています。

 

さてリピ買いした理由はこの化粧水の浸透率!

 

 今回は化粧水以外にもロゼ、フォームも購入してみました。

 

 

どちらにもエイジングケア成分「ナールスゲン」推奨濃度配合されているんです♪

 

 

ナールスピュア:  6,048円

 

ナールスゲン配合エイジングケアローション

 

ナールスピュアとは:

 

ローションタイプでは世界初!エイジングケア成分 「ナールスゲン」推奨濃度配合されています。

 赤いボトルがとてもキレイでキャップ式でとても使いやすいです。

 

 

ナールスロゼ: 2,592円

ダマスクローズ&ナールスゲン配合ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」

 

 

ナールスロゼとは:

 

 無着色 ・ 無香料 ・ 防腐剤無添加の「ハンド美容ジェル」

すごくジェルだから伸びもよくて透明で使っていてきもちいいです。

 

 

フォームサンプル:

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」

 

 

フォームとは:

 

酵素入りの洗顔料です!

パウダータイプなのでとても軽い使い心地で、 泡立てネットを使用するととてもモコモコ泡ができます。

 


http://eijingukea.nahls.co.jp/

 

 

ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。